店舗ブログ

新着ブログ

,

ノーコメントパリ/NO COMMENT PARIS 新作プリントTシャツ☆

こんにちは スタッフ鳥居です。 昨夜は、雨降る夜でしたが 実は名古屋駅近くで 「林商店の創立65周年パーティ」を開催しておりました。 スタッフや、関わりの深い方々にも参加して頂き 素敵なパーティーになりました! ちなみに
,

NO COMMENT/夏のコーデをグッとオシャレに!セクシープリントTシャツ

こんにちは 初めてブログを担当させていただきます津島店の大澤です。 最近、どんよりとした天気が続いていましたね 今日は,快晴になって良かったです さて置き、 大人気!!ノーコメントのTシャツが入ってきました!!! ¥8,
, ,

アルマーニ/ARMANI /EA7・迷彩ナイロンブルゾン☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 もう5月も下旬。 暑いと思って油断していると 夕方からちょっと冷えたり 空に雲が出ると、寒く感じますね。 まだまだ、羽織が必要な季節です。 そこで、今日はコチラです。 アルマーニ/ARM

BONSER/コットン100%イタリアンダブルカフスシャツ!

  こんにちは! 本日も天気の良い1日で 日曜日ということもありお出掛け されている方も多いのではないでしょうか? こちら津島でも真夏のような暑い1日でしたので 店内のエアコンもフル稼働中です(>_<) これか
, , , ,

クールビズは、脱げば良いってもんじゃない!

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 さて月曜日。 週の始まり。 毎週のように変えている、モデルさんのイメチェンの日です。 金・土・日と30度を超える日が続きました。 まだ梅雨ではないので、カラッとした暑さ
,

チルコロ1901/CIRCOLO 1901バカンスにもストライプジャケット☆

こんにちは。 最近は、暑くて冷房を入れ始めたスタッフ鳥居です。 毎年思いますが、これから夏に向けて、 今この暑さで、今後どうなるの?と とっても心配です。 水分をきちんと取って、熱中症には気を付けたいですね。 とは言って
, , ,

グランシャツ/Glanshirtのコットン&リネンシャツ

こんにちは、 こんばんは、皆さま! 店長の郡山です。     今年は涼しいなっと思っていた矢先のこの暑さ。 日ごろの運動不足が実って、 どっと体に疲れを感じるわけですが; 皆さま、熱中症など大丈夫でし
,

CIRCOLO/着心地抜群ジャージ素材ジャケット入荷!!

  こんにちは! 本日もこちら津島店に新作アイテムが、 入荷しており店頭も春から夏の 雰囲気に変わって来ております^^ そんな新作アイテムの中から 今回ご紹介する商品はこちら!! ↓ ↓ ¥36,800+tax
, , ,

チルコロ 1901/CIRCOLO 1901・ホワイトジャケット☆

こんばんは。 スタッフ鳥居です。 せっかくの、週末でしたが、今日は暑かったせいか 来店頂いたお客様も、Tシャツ、半ズボンの方が多かったです。 しかも、お隣の小学校では、運動会が開催されていました! 遥か昔のこと過ぎて、懐
, ,

tramarossa/今すぐに体験できる5年後のカラーリングデニム!!

  こんにちは!! こちら津島店では、夏に向けた 新作アイテムが多数入荷しており 心踊る毎日です^^ そんな新作アイテムが揃っている中で、 やはり今の季節で人気なのは、 色落ち加工されたウォッシュデニム!!!
, ,

悪酔いは、ネクタイで防げる? 気持ちの緩みをなくしましょう。

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 今日は金曜日ということで、とことん飲んじゃえって言葉が、 あちらこちらで、飛び交っていそうです。 Octetの周りにも、続々と、おいしいお酒が飲めるところが増えています
, , , ,

ディーゼル/DIESEL&リプレイ/REPLAY・リラックスデニムシャツ☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 最近暑いと思っていても、 仕事帰りには、まだ寒さを感じることが多いと思ったら まだまだ、夜は、15℃とか気温が下がることもあるようです。 体調を崩さないように、気を付けたいですね! 今日
,

ARMANI /ミリタリー×モダンなナイロンブルゾン入荷!!

  こんにちは! スタッフ大畑です。 5月もいよいよ後半に差し掛かりましたね。 あと2週間もすればジメジメした梅雨の 季節に・・・(>_<) また、梅雨の季節は雨の日が多く せっかくの洋服も雨で濡れてしまっては
,

プレミアータ/パンチングスニーカー入荷!!

こんにちは! こちら津島では、最高気温が28℃と 暑い1日です(>_<) 街では半袖やハーフパンツの方も ちらほら見かけるようになりました!! 皆さんは夏に向けての洋服は 揃いましたか?? 夏はコーディネートがシンプルに
, , ,

清潔感・爽やかさ・素材感 “MONCLER GAMME BLEU Tシャツ”

こんにちは。 高浦です。 今週は、気温があがってきました。 朝晩は、まだまだ涼しいですが、日中は28度前後まであがってくるので、 半袖でもいけそうにも思えます。 ですが、まだ梅雨があるので、夏コーデはまだ少し先ですね。
, , , , , ,

今週のおすすめコーディネート  カリフォルニア風 〝デニムスタイル〟

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 さて、土日も終わって、またまた週のスタート。 月曜日がやってきました。 気のせいか・・・ 月曜日or火曜日は、雨の日が多いような気がします。 休みの日は、だいたい雨です
, ,

ディーゼル/DIESELの夏バカンスを感じるトロピカルシャツ!

こんにちは。 三好店スタッフ岩島です。   本日は、昨日とうって変わってとても天気が良い一日となりましたね。 名古屋の最高気温は28℃まで上がると天気予報でやっていましたが 暑い一日となります。 そんな暑い一日
, , ,

Diadora/ディアドラの新作スニーカー入荷!

こんにちは。 お久しぶりです。 三好店スタッフの岩島です。   本日はあいにくの雨模様! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ゴールデンウィークが終わり、はや一週間がたとうとしています・・・。 そんな季節、風邪が
, ,

モンクレール/MONCLER 定番ポロシャツ☆

こんにちは。 最近、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」が 観たいなと思っているスタッフ鳥居です。 作中、アライグマと、小さな木が、活躍するんですが、 動物園では、きっとこのキャラが大人気になってそうで
, , ,

雨の日もお洒落を楽しみたい 新作投入〝Maglia Francesco〟

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 朝は、いい天気でしたが、昼過ぎから曇りに 、   夜は突然の雨らしい・・・ まだ5月中旬ですが、6月にはいると、 〝梅雨〟なんて言葉が、飛び交う時期に &nb
, ,

チルコロ/CIRCOLO 1901 インディゴジレ☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 ちょと、前から、お店に半袖で来店の方も増えてきました。 夏が近づいているのですね~ 夏は、一枚で簡単に着こなせるアイテムが多いのですが 今回は、そんなアイテムに、ちょっと足して お洒落に
, ,

ピーティーゼロチンクエ/PT05ホワイトパンツ☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 最近は、少し寝苦しい夜に なってきたのかなと思っていたら、 明日は雨が降るそうなので、 まだまだ気を許せない時期ですね♪ そんな中! 夏パンツで、一番人気のホワイトパンツが、新たに入荷し
, , ,

このデニムを待っていた! 〝PT05〟

こんにちは Octet nagoya 高浦です <ゴールデンウィーク> 終わっちゃいました   一週間まるごとお休みだったって、 読者の方々も見えるのではないでしょうか 羨ましい・・・ 休み明けは、体がめちゃ重
, , ,

エンポリオアルマーニ/Emporio Armaniキャンパススニーカー☆

こんにちは。 お久しぶりな、スタッフ鳥居です。 GWの連休は、 アウトドア派、インドア派、どちらでしたか? 満喫できたでしょうか? そんな中、林商店グループで実施した「GWフェア」は大好評で終えました。 抽選でグッチのお
, , , ,

長時間運転には〝ドライビングシューズ〟がおすすめ

こんにちは Octet nagoya 高浦です 今日は、こどもの日 普段、仕事が中心で、中々子供の相手ができない方々も多いですが、 この日だけは、お父さんの腕の見せどころ   出かけるとなると、運転 渋滞がいや