ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

DSQUARED2/ディースクエアード

ディースクエアード(DSQUARED2)最新作!いつもと一味違う『642 JEAN』モデルが入荷致しました。

投稿日: 更新日:

大石

執筆者

オクテット名古屋店の店長の大石と申します!エンジニアとして働いていてましたが服が好きすぎてアパレル業界へやってきました。正直お気に入りのジャケットを横目に白ご飯3杯は食べれると思います!服はどんな世代の方でも、いつからでも楽しめる素晴らしいものだと確信しております。服に興味を持ち始めたばかりの方でも、服が好きで好きで堪らない方にも楽しめるブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。大石です。

さて本日はディースクエアード(DSQUARED2)から春夏にピッタリな白デニムが入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

MATERIAL:表地:前身頃:コットン100% 後身頃:コットン98%、ポリウレタン2% 皮革部分:牛革
COLOR:ホワイト
PRICE:¥148,500(tax in)

久しく入荷したディースクエアードですが、中でも白デニムは2年ぶりくらいかもしれません!スケーターやバイカーなど人気モデルは沢山ありますが、今回は一味違う『642 JEAN』モデルが入荷致しました!!ストレートなので定番のスケーターに比べると少しゆったりとしたサイジングですが、キレイにストンと下に落ちるシルエットはまるでスラックスです。そしてこのモデル製品染めなので白は白でも表情がとても豊で、クラッシュの裏あても白、パッチも白と白に拘った加工感が素晴らしいです。

 

さっそく着てみました。このデニムシルエットがとても綺麗なのでジャケットとの相性がとても良い。スラックスのような程よくゆとりがありダメージがコーディネートの丁度良いアクセントになってますね。

 

横から見るとシルエットが良く分かります。ストンと綺麗に落ちてますよね!

 

クラッシュの裏あてもバッチリですね。

ほんの少しクッションを入れる長さでも勿論良いですし、くるぶしを魅せるスッキリとした長さでもよさそうです!

 

ライダースと合わせてエレガントな着こなしも勿論OK!

はっきりとした白なのでこれから春夏とパっと目を惹くデニムをお探しの方是非オススメです!

 

さて今回はディースクエアードの白デニムのご紹介でした。気になる方は是非一度試着されてみてくださいね!^^

それではまた。

 

YouTubeご紹介

オクテットチャンネル

↑画像をタップ

「日本のおじさんをファッションで元気にしたい!」

そんな思いを持つ【Octet 名古屋】が毎日20時に更新するチャンネル。

イタリアブランドが中心のセレクトショップがオクテット名古屋です。

 

オクテット名古屋スタイリスト3人が、ブランドやアイテムの紹介、スーツの着こなし、シューケア、そして、コーディネート・着こなしのアドバイスを!

ファッションの初心者にも楽しんで頂けるチャンネルです。

ぜひオクテットチャンネルを一度ご視聴くださいませ。

 

実店舗詳細

↓↓↓オクテット名古屋までの道のりはコチラ↓↓↓

 

オクテット名古屋式LINE

コーディネートのお悩みやサイズ感など気になる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

オクテット公式LINE

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-DSQUARED2/ディースクエアード

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹