ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

N°21/ヌメロ ヴェントゥーノ

【N°21 / ヌメロ ヴェントゥーノ】からウールカーディガンが入荷致しました!

投稿日: 更新日:

大石

執筆者

オクテット名古屋店の店長の大石と申します!エンジニアとして働いていてましたが服が好きすぎてアパレル業界へやってきました。正直お気に入りのジャケットを横目に白ご飯3杯は食べれると思います!服はどんな世代の方でも、いつからでも楽しめる素晴らしいものだと確信しております。服に興味を持ち始めたばかりの方でも、服が好きで好きで堪らない方にも楽しめるブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

皆さんこんにちは、大石です。

イタリア発の新進気鋭ブランドのN°21 / ヌメロ ヴェントゥーノから、

今日はカーディガンが入荷したのでご紹介していく!

さて、N°21(ヌメロ)のアイテムは毎シーズンどれも楽しませてくれるものばかりですが、

今季はその中でもひと際目に付いたアイテムがこのカーディガンだ。

キャメルの色合いもそうだが、ミドルゲージの程良いボリューム感が”イマ”一枚羽織るには丁度良い。

秋から冬にかけてダウンはまだ早いが何を着よう、、

そんなときこんなのがあればなぁをまさに体現してくれているアイテムかもしれない。

程良い肉感が堪らない。きっとこれはハイゲージのモックネックのニットと合わせたらカッコ良いだろうな、、

【N°21】ヌメロ ミドルゲージカーディガン キャメル

ポケットに目がいった方も多いだろう。

このレザーパッチのポケット、、

これはポリウレタンコーティングを施したフェイクレザーだ。

目を疑うようなリアルなフェイクレザー。質感も堪らない。

小さく入ったN°21のロゴもさり気なくて良い。

裾に施した厚手のリブも特徴的だ、、

袖が止まることでスタイルをキープしてくれるのは程良くゆとりのあるアイテムには欠かせないデティールだろう。

N°21(ヌメロ)はデザインもさることながら、計算されたシルエット美も語る上では絶対に外せない。

パット頭に浮かんだアイテムでコーディネートをしてみる。

真っ先に思い浮かべたのはアイボリーのモックニット。やはり外せない。

肩の力の抜けたカジュアルな装いにはこのカーディガンが丁度良い。

このまま近くのカフェでエスプレッソのコーヒーを飲みながら一息つくのも良さそうだ。

ちなみに身長177㎝、体重63㎏の私だが、この着用感でXSサイズである。

”イマ”の感じでゆったり着るのであれば、もうワンサイズ上げるのも良いだろう。

サイズ展開 : XS, S, M
【N°21】ヌメロ ミドルゲージカーディガン キャメル

落ち着いたこちらのカラーもオススメだ。

サイズ展開 : XS, S, M
【N°21】ヌメロ ミドルゲージカーディガン グレー

毎シーズン新しさをファッションに持ち込んでくれるヌメロはいつまでも服好きの心を躍らせてくれる。

そんなヌメロのカーディガンを羽織ってふらっと出掛けたいものだ。

 

サイズ感等気になる点がありましたら、『LINE』の方で質問受け付けております。気兼ねなくご相談ください!
友だち追加

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-N°21/ヌメロ ヴェントゥーノ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹