ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

N°21/ヌメロ ヴェントゥーノ

ベーシックでロゴが映える!N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ) クルーネックトレーナー

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

こんにちは!三好店の大畑です。

今週は、日が暮れると肌寒く感じる日も増え、少しだけ秋の季節をようやく感じるようになってきましたね。

 

昨日は、夜中にサッカーの日本代表対ドイツ代表の試合がありました。

早朝の3:30だったので見る元気は無かったですが、今日ハイライトだけ見たら4-1で大勝してましたね!!

凄い!!!!

個人的には1点目の伊藤選手の得点が推しです。(学生の時にサッカーをやっていて同じポジションだったので。笑)

かなり先ではありますが、次のワールドカップがより楽しみになりました。

 

さて、サッカーの話は置いておいて今回も僕の皆さんにオススメしたい推しのアイテムが入荷してきましたのでご紹介していきますね。

 

MATERIAL:コットン100%
COLOR:オフホワイト/グレー/ブラック
PRICE:47,300yen
↑商品詳細は画像をタップ

イタリアのデザイナーズブランドN°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)から23/24AWの新作トレーナーが到着しました!!

もともとレディースからスタートされたブランドですので、女性から非常に人気になったブランドで、今ではメンズのラインナップも豊富です。

当店でも、ここ数年お取り扱いさせて頂きお客様にも大好評なブランドです。。

 

●オフホワイト

↑商品詳細は画像をタップ

 

●グレー

↑商品詳細は画像をタップ

 

●ブラック

↑商品詳細は画像をタップ

今作は、可愛らしい雰囲気のある「オフホワイト」、トレーナーの定番色「グレー」、モードなん雰囲気もある「ブラック」の3色展開となります。

 

先ず、目を引くの胸元にあるブランドロゴですね。全体的にシンプルなデザインだけにロゴが光ります。

個人的には、今作の一番のお気に入りポイントは生地感ですね。厚くも、薄くもない絶妙な生地感で裏起毛も無く、長いシーズン楽しめる1着です。

表面はなめらかで柔らかいですが、重厚感もあり、触れば分かるほど丈夫な生地だと感じました。その為、洗濯やクリーニングを繰り返しても生地がヨレル心配も少ないと思います!!

また、カジュアルな雰囲気に強いトレーナーというアイテムですが、どことなく高級感を感じさせてくれるのはN°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)が表現する洗練されたデザインと生地感だと思います。

 

襟、着丈、袖部分はしっかりとしたリブ仕様になっております。伸縮性はしっかりありますが、幅広く肉厚の為、首元、袖口のヨレは気になりません。

 

シルエットは、ご覧の通りふっくらとしたスウェット特有のフォルムをスッキリと象り、大人な風格を感じさせるリラックスシルエット。

身幅やアームホールには程良くゆとりがあり、着丈は長過ぎないサイジングですので、カットソーなどでレイヤードスタイルにもピッタリだと思います。

また、アウターのインナーとしても良いですし、一枚で着ても都会的でモダンな雰囲気にもなります。

個人的には、少しゆったり目をチョイスしてラフな着心地に抜け感を出すサイズ選びがオススメですよ。(ゆったりしているのでサイズダウンさせたりはしなくて良いと思います!!)

 

今回は、N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)のクルーネックトレーナーをご紹介しました。

シンプルなデザインで使いやすそうですね。ヌメロのアイテムを持っていない方は一着目としては、非常にオススメのアイテム、デザインとなります。。

ぜひ、N°21をお持ちでない方は、入門編としてぜひチェックしてくださいね。

では!!

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-N°21/ヌメロ ヴェントゥーノ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹