タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

オクテット名古屋(Octet nagoya) ファッションHOW TO その他 N°21/ヌメロ ヴェントゥーノ

レディースで人気を博しているN°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)、メンズは如何に!?アイテムや着こなしもご紹介♪

投稿日:

こんにちはこんばんは🎵

オクテット名古屋の中村です。

 

 

今日はですね、着こなしもご紹介したいのですが、珍しく?お久しぶりに?どうしてもご紹介したいブランドがございまして、そちらのご紹介もさせて下さい!!

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)というブランドはご存知でしょうか?

レディースではすでに人気が高く、知名度のあるブランドだと思います。

実際私も好きなブランドさんでもあるんです。

エレガントな雰囲気に何と言っても細かいディティールが良すぎるんです!

語彙力とは!?と言ったところですが、メンズはいかに?と気になるところ。

メンズではじわじわと…と言ったところなのです!

だからこそ、今注目して欲しいブランド、N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)について書いていきます。

 

 

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)

イタリアのファッションデザイナー Alessandro dell’Acqua(アレッサンドロ デラクア)が1996年春夏、自身の名を冠したブランドでレディースウェアラインを設立しました。

2009年より、レディースブランドとして N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)をスタートさせ、2014-15年秋冬からメンズラインが登場。

イタリアン・エレガンスを体現したリュクスな素材で魅せるセンシュアルさが、デラクアが最も重要とするフェミニニティが特徴となっています。

またフェミニニティを取り入れたコレクションが好評です。

レディースではレースや刺繍、シフォンなどの素材を使うことが多く、ロッセリーニ、ヴィスコンティなど、40年代から70年代のイタリア映画をインスピレーションになっています。

デザイン性と実用性のバランス、ウェアラブルであることを大切にしています。

新しい美の価値観を追求し続けるデラクアは、イタリア屈指の才能が生んだブランドです。

 

ブランド名の「N21」デラクア氏のラッキーナンバーで、本人の誕生日の数字からとられているのと、ブランドの新時代である21世紀という2つの意味を持っています。

 

 

 

ヌメロヴェントゥーノは女優さんやモデルさんの方も着用しているのを、雑誌やテレビで度々見かけたりもします。

それだけレディースでは注目されているブランドであり、旬なブランドとも言えると思います。

多くのブランドやトレンドがレディースが流行った後にメンズが来ると言われています。

まさに、メンズヌメロは今が買い時ブランドで最先端なのです。

これからもっと注目されていくブランドだと思いますし、私もオススメしたいブランドの一つになります。

一目でわかるロゴもですが、洗礼された着こなし、モードさが存分に表現される事の多いデザインは癖になるはずです。

是非今年の秋冬から試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)を使ったコーディネート

プルオーバーパーカー

プルオーバーパーカーを上品に着こなすコーディネートです。

上品且つカジュアルダウンさせたコーディネートはタウン向けにぴったりなコーデ。

ジャケットとシューズをドレス感溢れるアイテムにし、カジュアルコーデだけで済ませない事がコーデのポイントです。

ツヤ感のあるチロリアンシューズはBBRシリーズというオイルドカーフレザーを使用している事もポイントの一つとなります。

スマートカジュアルが今らしく、モテコーデになってくれますよ♬

 

ジャケット/CIRCOLO1901(チルコロ)

プルオーバーパーカー/N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)

デニム/ENTLE AMIS(アントレアミ)

シューズ/PARABOOT(パラブーツ)ミカエルBBRシリーズ

 

 

タートルネック

ヌメロらしいモードさ感じられるコーディネートです。

シンプルで、イタリア鉄板の“アズーロ・エ・マローネ”を意識しました。

胸元のシンプルなデザインがワンポイントで、薄手の天竺クロスコットンが優しい肌触りを体感して頂けると思います。

身体のラインにフィットし、スッキリとしたフォルムに魅せますので、インナー遣いに重宝する1着になります。

今回の様にきれいめなコーディネートが配色的にも落ち着きがあり、胸元デザインも気になる事なくご使用いただけますよ♪

秋冬らしくサイドゴアブーツで足元をカッコ良く魅せてくださいね!

 

ニットカーディガン/ZANONE(ザノーネ)

タートルネック/N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)

パンツ/INCOTEX(インコテックス)

シューズ/PARABOOT(パラブーツ)シャンフォート

 

ドレスシャツ

 

一見カジュアルコーデに見えますが、インナーをドレッシーにキメたコーディネートのご紹介です。

そろそろ寒さが厳しくなってきた季節になってきました。

ボアブルゾンが今季はトレンドで注目を集めているアイテムでもあります。

いつもならニットやトレーナーで合わせるけど…

今回は敢えてカジュアルを重視しつつもドレスシャツでスタイリッシュに魅せてくれるコーデ♬

インナーをドレッシーに変更するだけで、いつものコーデがパキッといい感じに変化し、雰囲気を変えてみせてくれます。

ドライブデートの日なんてドキッとしてしまいそうなコーデです😆

 

ボアブルゾン/TATRAS(タトラス )

シャツ/N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)

デニム/Jacob Cohen(ヤコブコーエン)

スニーカー/PREMIATA(プレミアータ)

マフラー/N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)

 

——-✂——–✂——–✂———

在庫状況や商品についてのお問い合わせはLINEにて承っております♪

随時スタッフが返信対応致しますので、お気軽にお声がけ下さいませ😊

——-✂——–✂——–✂———

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヌメロヴェントゥーノいかがでしたでしょうか?

覚えやすいブランドロゴで、女性から一目置かれているブランドを着ていたら、おっ!となる事間違いなしです。

まだまだ取扱店も少なく手に入りにくいメンズヌメロを正規取扱店として名古屋で発信しています。

今後注目度の高まるブランドだからこそ今GETして欲しいです♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インスタグラム毎日更新しています♪

新作やコーディネートを随時紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね💛

Octet nagoyaのInstagram✨

気になる点などありましたら、DMにて受け付けております♪

宜しくお願い致します☺

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オクテット名古屋ではファッションコンシェルジュを設けております。

専属スタイリストが名古屋で発見。

本場イタリアで学んだ知識を活かしたファッションセンスを皆様に伝授いたします。

お客様の理想や体型に合わせたコーディネートをご紹介したり、TPOに応じたコーディネートのご提案等させて頂くサービスです。

フォーマルからカジュアルまで幅広くご提案させて頂く事が可能で、似合うカラーやアイテムを一緒に見つけ出していきます。

相談料がなんと無料!!なのです。

是非ご相談くださいませ♪

 

更にオクテット名古屋ではパーソナルスタイリストが存在します♪

貴方に合ったスタイリストを探して下さいね。

 

オクテット名古屋までの道のりはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ではまた♪

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-オクテット名古屋(Octet nagoya), ファッションHOW TO, その他, N°21/ヌメロ ヴェントゥーノ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太