ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

N°21/ヌメロ ヴェントゥーノ

最旬イタリアンモード!N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)について(⌒∇⌒)

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

皆さん!こんにちは!こんばんは!文(ムン)です!

さてさて・・・

皆さん!今回は今季の春夏より、新たにに入荷した新ブランド、N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)をご紹介致します!

合わせて、今季2020-21の秋冬の新作N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)の、コレクションもご紹介したいと思います!(^▽^)/✨

 

まずは簡単にブランドについてご説明いたします!(^▽^)/

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)とは?

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)は2010年にイタリアを代表するファッションデザイナー、アレッサンドロ デラクア(Alessandro dell’Acqua)によってレディースブランドとして旗揚げされました!

ウィメンズウェアは大人気となり、満を持して2015年にメンズラインもスタートしました!

ヌメロヴェントゥーノの人気は世界クラスで、数多くの著名人や芸能人が着用しています!ヌメロのロゴでもある21という数字ですが、実は深い意味がありブランド名は誕生日の数字で、デザイナーのラッキーナンバーである「21」に、ブランドの新時代である21世紀という2つの意味を持たせているんだとか!( ゚Д゚)

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)の特徴。

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)の特徴はなんといってもモードなテイスト!✨

そして何より美しい、イタリア的なテーラリングと中性的なテイストが漂います。(⌒∇⌒)

ヌメロのブランドコンセプトとにもなっているのが、相反する2つの物を混ぜ合わせる事です!なのでヌメロのコレクションの多くは、普通なら対極にあるはずの要素、素材を1つのデザインの中にうまく融合されたデザインが多いです!

ヌメロはラグジュアリーなテイストにも力を入れており、コレクションの多くにブロードや、刺繍、レザーといったエレガントで高級な素材も多く使われおります!

現代的なテイストしっかりと組み込まれており、モードでラグジュアリーなテイストのアイテムの中に、どこかスポーティな雰囲気が漂うのもヌメロがここまで支持される魅力でしょう!

 

それでは!

お次は当店に新たに入荷してまいりました、N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)の秋冬コレクションの新作をご紹介したいと思います!

 

 

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ) 2020/21AWコレクション。

秋冬に向けて魅力的なアイテムが、続々と入荷しております!

今回はその中でも私ムンが特に、気になったアイテムをご紹介したいと思います!

 

まずはコチラ!

ブルーチェックが目を引く!N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)のチェックシャツが気になる方はコチラから!

秋冬の起毛感漂うウール素材と、スポーティなテイストを感じられる、ナイロン素材が上手くミックスされた一着☆(ゝω・)vキャピ

サイズ感もややオーバー気味で、抜群のシルエット感!ちょっぴりストリートな雰囲気も感じる一着ですね!

シャツですがサイズ感もジャケットに近く羽織物として着られます!

シャツの存在感が群を抜いてますので、コーディネートはシンプルなニットとブラックデニムを合わせて、僕流にややモード(笑)なコーデにしてみました👍

起毛した生地が程よい秋冬感で、これからのシーズンに大活躍しそうな1着ですね!✨

さてさて

お次は・・・

 

ロングコードがモードなテイスト✨N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)のキャップが気になる方はコチラから!

 

パイル地ロゴがさりげなく粋!N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)のパーカーが気になる方はコチラから!

 

 

お次は二つのアイテムを合わせてコーディネート!

一見普通のパーカーに見えますが、よく見るとパイル地でロゴが大きく施された、洒落っ気満載のパーカー✨パーカーの素材も上質な素材を使用した、綿100%のコットン天竺クロスで仕立てられており 生地感も肉厚なので、秋冬シーズンにさっと羽織るにはもってこいな一着! 暖かさもあり、肩回りも動きやすいのでジムに行くときや、ちょっとしたお出掛けにも最適👍

肩回りが非常に楽なので運転中も快適です!

ベースボールキャップはやや光沢のある生地感と、オールブラックで統一されたデザインでモード全開なアイテム!ブラックで施されたロゴはしっかりと打ち込みされた、刺繍になっておりラグジュアリーな雰囲気に💓サイズ感も深すぎず、浅すぎずで丁度いいサイズ感!そして何より長めにデザインされた、コードが垂れて茶目っ気があります!(⌒∇⌒)

コーディネートは王道モードで、ブラックで統一!

シンプルなコーディネートですが、その分ラグジュアリーなアイテムの良さが際立ちますね!

 

どんどん行きましょー!

お次はアウターをご紹介!(⌒∇⌒)

 

モードに柔らかさとタフさを融合!裏ボアが暖かさ抜群なN°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)のアウターはコチラから!

 

お次はアウターのご紹介です!

アメリカ西部のカウボーイが着ていた防寒用コートである、ランチコートを連想させるデザインがベースのコチラのジャケットは、裏地がボア仕様になっており防寒性抜群!

肉厚でタフな見た目と相反する、柔らかいベージュカラーがきちんとマッチしており、絶妙なバランス感ですね!(⌒∇⌒)

ミドルグレーのスラックスに、ダークブラウンのタートルネックニットを合わせて、あえてのキレイめmixコーディネートで決めてみました!

肉厚なアウターですが、着丈は短めに設定されており、シルエットも比較的タイトなラインですので、まるでジャケットを羽織るかのような着方でも案外決まってます!

クラシックな雰囲気も混ざりあってますね!個人的にはこのコーディネート結構好きです(笑)(⌒∇⌒)

 

最後は・・・・

あの、世界的に有名なスポーツブランドとのコラボモデルをご紹介!

( ゚Д゚)

そうなんです(笑)なんと今作はイタリア最旬モードブランド、N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)と同じくイタリアを代表するスポーツブランドFILA(フィラ)とのコラボレーションモデル!✨

しかも・・・

日本限定モデルなんです!👍

POPなデザインのダッドスニーカーを採用した今作は、スポーティ且つストリートなテイストでまさに、ファッション業界の今を体現するかのような一着!💓

足元にヌメロとフィラの2ブランドのロゴがプリントされて、スペシャル感も一層高まってます!しかもこのシューズ、made inJapanで作られており、機能性も抜群なんです!

スニーカーのボリューム感を生かして、シンプル且つ、細身なパンツと合わせてたスタイリングをお勧めします!(⌒∇⌒)

これだけでも一気に様になります(笑)

履き心地もしっかりとホールド感があり、足を守ってくれる感(笑)がすごいです!

しかもめちゃくちゃ暖かいので、秋冬には一層重宝するアイテムですね!(^▽^)/

 

という事で!

今回はN°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)のブランドと、今季の新作についてでした!

それでは!文(ムン)でした!

 

その他、N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)のラインナップが気になる方はコチラから!


 

お問い合わせはLINEからも可能です!そのほか新作の最新情報をいち早くゲットできます!

まだ友達登録がお済でない方はコチラから!

友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-N°21/ヌメロ ヴェントゥーノ
-, , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹