ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

TATRAS / タトラス

都会的で洗練されたデザイン!TATRAS(タトラス) ボアブルゾン NENSADO

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

こんにちは。三好店の大畑です。

本日も、三好店には秋冬の新作アイテムが到着しております。

まだまだ30℃を超える暑い日が続きますので、着れるのは少し先にはなりますがアウターが揃ってきました。

冬のアウターだとダウンジャケットや、コートなど鉄板アイテムがありますよね。その中でも、少し変わり種にもなるボアブルゾンは変化を付ける事が出来るアイテムだと思います。

また、トレンドの中で様々なブランドからアウトドアなアイテムのラインナップもここ数年良く目にしますよね。個人的にもここ数年気になっているボアブルゾン。。

冬のアウターに買い足すならこちらのこのアイテムがオススメです!!

 

MODEL:NENSADO
MATERIAL:表地/ポリエステル100%
裏地/ポリエステル100%
パイル部分/ポリエステル97%、ウール3%
別布/人工皮革
COLOR:ブラック/アイボリー
PRICE:31,900yen
↑商品詳細は画像をタップ

TATRAS(タトラス)からスタンドネックのボアブルゾンが入荷しました。NENSADO(ネンサード)というモデルになります。

●ブラック

↑商品詳細は画像をタップ

 

●アイボリー

↑商品詳細は画像をタップ

今作は、ブラックとアイボリーの2色展開になります。

アウトドアでカジュアルな雰囲気が強いボアブルゾンですが、TATRAS(タトラス) が手掛けると都会的で高級感もあり、上品ささえ感じる仕上がりとなります!!

 

羊毛のような見た目を演出したフェイクボア素材になりますが、心地よい肌触りです。切り替え部分には、エコスエードを採用しており環境にも優しいアイテムになります。

ボア特有のボリューム感がありますので、可愛らしい雰囲気を演出できますね。

シルエットは、身幅に余裕のあるレギュラーフィット構築。しかし、袖や、着丈などは長く無く、肩幅も大きすぎないサイズスペックになります。

オーバーサイズが苦手な方でも少しゆとりを持たせながら着用出来ると思います。

トレーナーや、パーカー、ミドルゲージのニットなど厚めの生地をインナーにしてもゴワゴワする事も無いですね。

 

防寒性は冬のアウターで気になる点ですよね。今作は、見た目の暖かさはもちろん裏地もしっかりと張ってありますので、防寒性という点においてもバッチリです!車移動が多い方だとダウンは暑すぎるという声も実際店頭で良く耳にします。

ダウンまで防寒性が高いアウターはいらないという方にもピッタリな一着じゃないかな~と思います。

 

ブランドのアイコンは、左腕に施してありジップ部分にもブランドの刻印がありますね。ディテール対してのTATRAS(タトラス) の拘りが見えます。

冒頭でも言いましたが、カジュアルな雰囲気が強いボアブルゾンをここまで、上品で都会的なアイテムに落とし込んでいるのは流石だなといった所です。

ボアブルゾンも色々なブランドから展開されていますが、ミドル世代の男性には可愛らしさもありつつ、やはり上品さやラグジュアリー感のあるアイテムを選んで頂きたいなと思います。

 

今回は、TATRAS(タトラス)のボアブルゾン/NENSADOをご紹介しました。

コートやダウンなど冬のアウターには間違い無いのですが、少し変わり映えのするアウターをお探しに方にはぜひオススメしたいアイテムです!!

ぜひぜひ、チェックしてみて下さい。 では!!

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-TATRAS / タトラス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹