ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

FELISI/フェリージ

ワンマイルのお出かけに便利!felisi(フェリージ) サコッシュ

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

こんにちは。三好店の大畑です。

いきなりですが、男性のお出かけの際の鞄選びってかなり悩みますよね。店頭でもどんな鞄を持つか、悩む声多く聞きますね。

僕は、極力財布やスマホなどをパンツのポケットに入れたく無い派で、同じ考えを持っている方も多いのではないでしょうか。

旅行など遠方ではなく、近場での鞄選びは特に難しいなと思っています。

また、近年ではキャッシュレス化も進み、財布などもコンパクトなデザインも流行ですよね。その為、トートバックなど大きめの鞄では無く、鞄もコンパクトな物が非常に良いな~と最近特に感じています。。

そこで、鞄選びに悩んでいる方に非常にオススメのアイテムが入荷しましたのでご紹介していきますね。

 

MODEL:1130/2/DS+LD
MATERIAL:ナイロン&ソフトキップレザー
COLOR:ブラック/ネイビー
PRICE:41,800yen
↑商品詳細は画像をタップ

財布や鞄など当店の小物を扱うブランドとして最も力を入れておりラインナップ豊富なfelisi(フェリージ) からモダン且つアイデンティティに溢れる大人カジュアルに相応しいナイロンサコッシュが登場です♪

 

●ネイビー

↑商品詳細は画像をタップ

●ブラック

↑商品詳細は画像をタップ

どんなコーディネートでもマッチする定番のネイビーとブラックの2展開になります。

ユニセックスのデザインでプレゼントなど贈り物としてもピッタリですね。

フェリージが手掛けたこちらは、コンパクトな佇まいに隠された、細やかな収納が抜群の使い勝手を叶えた、首から下げるタイプのナイロンポーチになります。

気になるサイズ間は、横:10cm、高さ:17cm、マチ:1cmのコンパクトなタイプになります。また、フェリージの上質なナイロンは、非常に丈夫ながら重量は100グラムと軽量なアイテムとなります。

 

メイン収納は、コの字型に取り付けられたジップで、大きく開くことが出来ますので出し入れも簡単でスムーズに取り出す事ができる仕様になっております。

中には、内ポケットが取り付けられていて、分けて収納が出来る点も嬉しいですね。

 

フロントには、ジップの開け閉めが出来る小さなポケットもございますので、小さいながら収納力もありますね。。

シルバーパーツの輝きをアクセントに、シャープさと品格を齎すカラーリングはミドル世代の男性にもピッタリな高級感。

 

ブランドのエンブレムはフロントのバケッタレザー部分に施してあります。シルバーの文字プリントがジップと相まって洗練されたデザインが粋ですね。

今回は、felisi(フェリージ)のサコッシュをご紹介しました。まるでシルクのような自然な光沢をうっすらと浮かべた高級感のあるアイテムがミドル男性にピッタリかと思います。

また、手荷物が少なく少量のアイテムに収納に非常に便利ですので、鞄選びに苦戦している方にはぜひお試し頂きたいアイテムです!!

ぜひ、一度チャックしてみてくださいね~。

では!! 三好店大畑でした、。

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-FELISI/フェリージ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹