ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

DSQUARED2/ディースクエアード

世界最強の色気があるライダースが遂に入荷!✨

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。文です!
バスケ日本代表パリオリンピック出場おめでとう!!!
これ、今日一番言いたいこと(笑)
いや~すごかったですね~
正に躍進の年ですね。。。
今まで、バスケットの日本代表がここまで、脚光を浴びること自体無かったですが、試合も含めてほんと素晴らしいの一言でした。
渡邉選手も引退しないし、パリオリンピックは是非とも八村選手も参戦して欲しいのが、一ファンとしての意見ではあります(笑)

今大会のワールドカップはたしか出場チームが、32カ国だったと思います。でもオリンピックはそれの半分以下の12カ国なので、滅茶苦茶狭き門なんですよね。。。
日本は東京を含めて2大会連続の出場ですが、東京は開催国枠だったので、自力ではないですしだからこそ、今回のパリオリンピックは物凄く大きな事なんですよ~
しかもオリンピックバスケに関しては、アジア枠一つしかないんですよね。。。
まあ、これからはともかく過去の実績だけを見てしまえば、バスケットボールは常に王国アメリカが優勝候補、時代によってはヨーロッパのチーム、(ここ数年だとやっぱり一番印象大きいのは、ガソル兄弟にリッキールビオがいた時代のスペイン代表)以外は中々勝てませんでしたからね。。。
とはいえ枠増えないかなーなんて、これまたファンの意見ですが、思ってます(笑)
前回は5戦全敗の日本代表、今大会は3勝2敗の大躍進!! 試合を見ていて流石にヨーロッパの強豪国とはまだ差がある印象でしたが、これからこれから!
本当おめでとうございます!✨

はいはい。バスケトークは流石にここまで。
次はまじめにファッションのお話しです。
この時期はとにかく、新作が溢れてます。本社の倉庫はてんやわんやで、UP作業とか大変だと思いますすが見てる分には楽しいです。
特に今の時期はブルゾン系や、ライトアウター系が揃ってます。
ラルディーニのニットジャケット、ザノーネのキョート等を筆頭に、おそらく冬が近づくにつれて、だんだんと売れてしまうのでしょう。。。

今回紹介したいのは、当店にしては珍しくレザーライダースでございます。。。
ここ数年は良いブランドが見当たらなくて、ラインナップに無かったんですが、今季から加わります!
幾つかのブランドから、仕込んでますが先ずは、数珠玉の一着をご紹介致します。

BRAND:DSQUARED2 / ディースクエアード
MODEL:シングルライダース
商品番号:s74am1328-900
MATERIAL:表地 羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック NERO
SIZE:46・48
PRICE:353,100yen
本店サイト
楽天サイト
↑気になった方は上記のリンクから是非ご覧ください。

 

来ましたね。数珠玉の一着。滅茶苦茶かっこいいです。
男らしさ満点の究極過ぎる一着でございます。m(_ _”m)
DSQUARED2 / ディースクエアードのシングルライダース、昔からブランド自体は展開しているのですが、今季遂に仕入れさせて頂きました。
流石はディースク、プライスも超が付くビッグプライスですね。しかし、価格に負けないオーラと品質が、このライダースにあるんです。

デザインは割とシンプルなシングルのライダース。ベーシック故に使いやすい一着だと思います。
ダブルジップ仕様で、スタンドタイプの本当にベーシックな一着ですが、このライダースはいい意味でベーシックでは無いかもしれません。。。

ご覧ください。このツヤを!写真だから?いえいえ本当にこのライダース、光ってます。
革はイタリアンライダースの定番、ラムレザーを使用しています。ただ、この革が本当に良いんです。ご覧の様にキラキラと宝石のように、光っております。
この光沢だけで、あっ良い物だなってわかるパターンです。この革、実際に触れてみると更に良さが分かります。
ひいき目なしでビックリするんですよね。触った瞬間、柔らかい!ってなります。けど程よく肉厚で決して薄っぺらい革ってわけじゃないんです!
しっとりモチモチ💓って感じが一番良い表現かな~と思います。

ご覧の通り、シルエットも美しいです。イタリアブランドのライダースらしく、シルエットは細身でタイトなフィッティング。
ただ、着心地は滅茶苦茶良いです。着れば着るほど革馴染も良くなるので、タイト目に選んで育てるのがお勧めの選び方でございます。m(_ _”m)
実は、このディースクエアードのライダース、僕持ってるんですよね。。。
僕が所有しているのは、ダブルなんですが同じラムレザーのタイプを、秋口位から良く着ます。
ホントに滅茶苦茶良いです。やばいです。着た時のオーラも物凄いんですよね。滅茶苦茶気に入ってる一着なんで、たぶん一生手放さないと思います(o^―^o)ニコ

男らしくセクシーな色気満点のライダースジャケット。
一生物が欲しいなんて方には、ぜひともこちらをお勧め致します。
清水価格ですがそれに見合う価値、そして自分自身の満足感がこの上ない位高まります。
だまされたと思って一度試してみて欲しいですね。
それでは、また。

 

&もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店
nbsp;

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-DSQUARED2/ディースクエアード

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹