ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

季節 FELISI/フェリージ

大人気のナイロン小物が登場!felisi(フェリージ) サコッシュ/ポーチ 2型

投稿日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

皆さんこんにちは。三好店の大畑です。

さてさて、今回は実用性とデザイン性の両方を兼ね備えた小物が入荷しましたので、ご紹介していきますね。

1973年にイタリアで創業した、felisi(フェリージ)です。

革、ナイロン、金属など、鞄の材質に使用する、全ての素材に強いこだわりを持ったブランドで、小さな皮工房はどんどん大きくなり、今では世界中から高い評価を得るブランドにまで成長しました!!

自分も5.6年ほど前から愛用しているブランドで、非常に軽くて、タフなナイロン素材は特にお気に入りです。

そんなfelisi(フェリージ)からサコッシュとポーチが入荷しました!!

 

MODEL:19/56/DS
MATERIAL:ナイロン&バケッタレザー
COLOR:ライトベージュ/ネイビー
PRICE:46,200yen
↑商品詳細は画像をタップ

●ライトベージュ

↑商品詳細は画像をタップ

●ネイビー

↑商品詳細は画像をタップ

 

手荷物が少ない方には非常に便利なコンパクトショルダーバッグがライトベージュとネイビーの2色展開で入荷しました♪

felisi(フェリージ) で人気を博す、シルクのような輝きを持つ光沢ナイロンを使用しております。非常にキメが細かくツルッとした表面をしており、ナイロン素材ですが、高級感のある上品な逸品!!

 

サイズ感は、横:18cm、高さ:23cmになり内側にはポケット等はなくシンプルなデザインになっております。また、フロンとにはL字ファスナーポケットが施されており、収納する小物が分けらるるようになっておりますね。

手荷物が少ないけど出かける際にポケットに荷物を入れたくない方にはちょうど良いサイズ感だと思いますので、お勧めですよ!!

 

 

さてさて、続いてはコンパクトなポーチの紹介です!!

 

MODEL:282/1/DS
MATERIAL:ナイロン&バケッタレザー
COLOR:ライトベージュ/ネイビー/ブラック
PRICE:26,400yen
↑商品詳細は画像をタップ

●ライトベージュ

↑商品詳細は画像をタップ

 

●ネイビー

↑商品詳細は画像をタップ

●ブラック

↑商品詳細は画像をタップ

 

バッグの中を整理しておくのに便利なシンプルナイロンポーチになります。

大きさは横:19cm、高さ:10cmとコンパクトな仕様。また、マチ幅が7cmとしっかりとした容量にもなります。

フロントには、ロゴマークが施されております。上質なバケッタレザーでシンプルな中にもアクセントの効いたデザインになっております!!

 

コの字型に付けられたゴールドのジップがエレガントなニュアンスをプラスしております。

開口も大きく開きますので、物の出し入れもしやすく便利です。

 

ユニセックスで使用できるので、プレゼントとしてもぴったりです!!

 

今回は、フェリージのサコッシュとポーチの2型をご紹介しました。機能性、デザイン性共に優れたアイテムですのでぜひチェックしてくださいね!! では!!

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-, , , 季節, , FELISI/フェリージ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹