ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

季節 その他 DSQUARED2/ディースクエアード

ラグジュアリーに魅せる!DSQUARED2(ディースクエアード) アクセサリー 3型

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

こんにちは。三好店の大畑です。

今日は、珍しくアクセサリーについてです。。。

 

アクセサリーと言ってもリングや、ブレスレット、ネックレス、ピアスなど様々なアイテムがあり、それぞれに沢山の種類がありますよね。

皆さんは、アクセサリーを付けたりしますか?

ちなみに僕は、気分的に休みの日はネックレスや、ブレスレットなどを付けたりしています。

ただ、物のよってはギラギラした感じも出るので苦手意識を持っている方も多いと思います。。特にミドル世代の男性は、年も重ねそういった志向の方も多いのではないでしょうか?

個人的には、ミドル世代の男性がアクセサリーを付けるとより色っぽくも見えるんじゃないかな~と思っています。そこで、今回はミドル世代の男性にお勧めしたいブレスレットをご紹介していきます!!

今回は、当店のスタッフも好きな方が多いDSQUARED2(ディースクエアード)のアクセサリーから良い物がありますので3型ご紹介しますね。

 


MATERIAL:真鍮90%、錫合金10%
COLOR:シルバー
PRICE:26,400yen
↑商品詳細は画像をタップ

先ずは、DSQUARED2(ディースクエアード)の頭文字である『D』の文字が目を引くこちら。

細目のチェーンで『D』のモチーフがワンポイントあるデザインなので、重ね付けも出来ます。

単体で付けても物足り無さはないかと思いますので、アクセサリー初心者には使いやすいデザインだと思います!!

素材は、真鍮90%、錫合金10%となっております。カラーは、パラディウムシルバーで輝くタイプではありますが、ぎらぎらし過ぎず落ち着いたシルバーカラーという点がポイントです。

チェーンの部分が若干くすんだ色味が渋いかな~と思います。また、長さを10段階調節可能なので、男性のみならず、女性の方でも安心してつけられるジュエリーに仕上がっています。

 

 

MATERIAL:真鍮100%
COLOR:ブラック/シルバー
PRICE:36,300yen
↑商品詳細は画像をタップ

●ブラック
↑商品詳細は画像をタップ

 

●シルバー
↑商品詳細は画像をタップ

こちらは、ブラックとシルバーのカラーバリエーションがあります。今回も先ほど同様チェーンのタイプになりますがこちらは2連チェーンのブレスレットになります。

クロスモチーフには、ブランドの文字が刻印されており細部にまでブランド力を感じますね。今作は、3段階調節が可能なタイプになります!!

クロスですが、細く小さい為ミドル世代の男性にも付けやすいデザインとなっております。

個人的には単体で、さりげなく付けるぐらいがやり過ぎた感じも出ず丁度良いかな~と思いますね。

 

 

さて、最後にご紹介するブレスレットはこちら!!

MATERIAL:シリコン+真鍮
COLOR:ブラック/ホワイト
PRICE:31,900yen
↑商品詳細は画像をタップ

 

●ホワイト
↑商品詳細は画像をタップ

●ブラック
↑商品詳細は画像をタップ

今作は、ホワイトとブラックで展開しております。迫力のあるモチーフプレートが目を引きますね。遊びの効いたディースクエアードらしいインパクトのあるブレスレットになります。

調節のないゴム仕様のブレスレットは、シリコンリングで覆われているタイプですので、付けやす点は嬉しいですね。結構インパクトは強めですので、手首にボリュームを持たせたい方にはお勧めですよ。

 

 

今回は、僕が思うミドル世代の男性にオススメするブレスレットを3型ご紹介しました。アクセサリーは気分も上がりますし、ワンポイントアクセントにもなります!!

ぜひ チェックしてくださいね。 では!!

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-, , , , 季節, その他, DSQUARED2/ディースクエアード

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹