ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

季節 GIANNETTO/ジャンネット

心地良く温かみのある!GIANNETTO(ジャンネット) フランネルシャツ

投稿日:

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

こんにちは。三好店の大畑です。

いよいよ9月に入り秋物の新作入荷が本格的になってくる季節になりました!!

今年も皆さんにご紹介したいアイテムが山ほどあります。

今回ご紹介すのは、毎年全サイズ完売する超人気アイテムですので、要チェックですよ~。

 

MODEL:SLIM FIT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ/ホワイト
PRICE:31,900yen
↑商品詳細は画像をタップ

 

●オリーブ

↑商品詳細は画像をタップ

 

●ホワイト

↑商品詳細は画像をタップ

南イタリア屈指のシャツメーカーGIANNETTO(ジャンネット) から秋冬にはマストのフランネシャツが入荷しました。

リラックスした心地良い 雰囲気、 エレガントでラグジュアリーなテイストが魅力ですね。

これからの秋冬の季節にはピッタリのアイテムです。今回はミリタリーな雰囲気を演出する事が出来る「オリーブ」と不動の定番「ホワイト」の2色展開になります。

 

まずは、なんと言っても最高の生地感。。

コットン100%で作られるこの生地は、少し起毛感のあるフランネル生地を使用しております。見た目の季節感はもちろんですが、実際に着用すると暖かさや軽さ、肌触りの良さはすぐに感じるはずです。

それだけ上質な素材を使っているという事ですね~。

 

今作は、GIANNETTO(ジャンネット) の代名詞と言える「SLIM FIT」モデルになります。当店も長くGIANNETTO(ジャンネット)を取り扱っておりますが、毎年人気のモデルです。ウエストラインがナチュラルに絞ってあり、バックダーツが無くスッキリとしたシルエットでありながら、肩回りは動かしやすくスリムフィットですが、動きにくいさや、肩回りのツッパリは感じません。

また、このモデルはバランスの良いサイジングの着丈でタックイン、タックアウトどちらのスタイリングにもマッチしますので様々な着こなし方が出来ます。

 

前襟台3cm、後ろ襟台3.8cm、襟羽根9cmの計算されたバランスの襟はイタリアシャツらしいカッタウェイ仕様になっており、エレガントで上品な雰囲気を演出。ミドル世代の男性にはピッタリです。

第2ボタンを開けると、ブランドのアイコン「太陽の刺繍」がチラッと見えますので、色気のある着方もオススメですよ!!

 

さて、今回はGIANNETTO(ジャンネット) のフランネルシャツをご紹介しました。

ジャケットに中に着るも良し、カットソーの上から羽織りとして着るも良しの万能アイテムです。色味だけでなく素材の雰囲気でも非常に季節感を出せるので、これからの季節にはピッタリです。個人的には、ミリタリーな雰囲気も出せる「オリーブ」が非常に良いなと思ったのでオススメですよ!!

ぜひぜひ、チャックしてみてくださいね~。 では!また!!

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-, 季節, , GIANNETTO/ジャンネット

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹