ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

DSQUARED2/ディースクエアード

ヘビロテ確定のにくいニット。DSQUARED2 / ディースクエアードのロゴってやっぱり最強

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。文です。
ずっと暑くてさぼり気味でしたが、ここ3日くらいは、ずっとタイドアップ出勤です。
昔は一週間タイドアップだったのに。。。
カジュアル化の影響を自分もしっかり、受けてるな~とこの頃ほんと感じます。
別に悪い事じゃないんですけど、クラシックマンとしてタイドアップしてキメキメで行くのは、やっぱり良いですよね。
時代に逆行している感じがまた。孤高感あってスタイルを際立たせます。

ただ、それはあくまで仕事の話し。。。
学生時代は特に用もないのに、休みの日にタイドアップなんでことも結構ありましたが、今の気分はオフはもっぱらリラックス派!
スウェットやブルゾンのラグスポスタイルが、僕の主なスタイルです。
インナーは夏ならカットソー、冬ならニットって感じです。
シンプルなスタイルが基本なんですけど、時々ちょっとだけ遊びが欲しくなります。

BRAND:DSQUARED2 / ディースクエアード
MODEL:s71ha1121-961
MATERIAL:生地:ヴァージンウール100%
原産国:MADE IN ITALY(イタリア製)
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:74,800yen
本店サイト
楽天サイト
↑気になった方は上記のリンクから是非ご覧ください。

こういうの探してたんですよね~
良いじゃないですか。
シンプルだけどちょっと遊び心があって、洒落っ気抜群のロゴニット。
こういうのが一着あると休日とかめちゃくちゃ助かるんですよ。。。
無地と比べればしっかり遊び心がある。それでいてやりすぎてないから、上品な着こなしも出来る。
ニットだから尚、大人っぽい。
ラフに羽織ってめちゃくちゃ様になるんで、最高に楽で時短なアイテムだと思います。。。

シンプルなウール100%のクルーネックニット。
正確にはちょっとわかんないんですけど、たぶん12ゲージくらいじゃないかなと思います。
なので、ハイゲージですがやや厚みもあるので、ニットらしい風合いも感じられると思います。
試着してみましたが、チクチク感は皆無です。程よい厚みで肌ざわりは申し分なし。
防寒性もかなり高いと思います。

 

細すぎず程よいレギュラーシルエットなので、気兼ねなく着れますし、体型がちょっと気になります。なんて方にもピッタリなニットだと思います。
ダウンやブルゾンのインナーとしても最適ですし、ちょっとモードな着こなしをするなら、ライダースや黒のテーラードジャケットのインナーなんかも、アリじゃないかと思います。
シーズン的にもかなり長く、オールマイティーに愛用出来る一着かと。
こういうロゴ系のアイテムを取り入れるなら、やっぱりある程度ラグジュアリーなブランドに限りますよね。その方が高級感もオーラも漂いますから。👍

 

9月くらいならこんな着こなしがイメージ。
シンプルなデニム×ニットでラフな休日スタイル。
それでも無地のスタイルに比べると、一気に映えますよね。
これこそ、ブランドが持つ魔力なのでしょうか。。。
ニクイやつ。。。
それでは、また。

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-DSQUARED2/ディースクエアード

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹