タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Men's Collection HAYASHI 三好店 JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー

【JOHNSMEDLEYから洒落たクルーネック入荷!♪】

投稿日:

こんばんは。文です。

喉が滅茶苦茶痛いです。風邪ひいたかもしれません。

今日はジムに行こうか猛烈に葛藤中です。。。

 

さてさて。。。

一気に寒くなったので全くついて行けてない僕ですが、お店には今すぐ着れる秋冬物が続々と入荷しております。

今日も新作のご紹介です。

今日は王道ニットブランドから、良いのが入荷したのでご紹介したいと思います。(o^―^o)ニコ

 

230年以上に歴史を誇り、ロイヤルワラント(英国王室御用達)の称号も授かった、英国発の由緒あるニットブランド JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)。

当店でも非常に人気のある、ニットブランドです。特にハイゲージニットの人気は凄まじい物があります。

ジョンスメドレーは着心地、持ちの良さ、共に別格です。。。

インナー使いとして高い人気を誇るハイゲージニットは、当店も継続して入荷し続けてます。

しかし、今年は今までとはちょっと違う、洒落たデザインのクルーネックが入荷したので、今回はそちらをご紹介したいと思います。

 

写真の商品はコチラから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL: JOHN SMEDLEY
COLOR:HEPBURN SMOKE
SIZE:S M L
PRICE:34,980yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Huckleberry ハックルベリー というモデルになります。

ご覧のように、幾何学模様で編み込まれたクルーネックニットです。。。

ブリティッシュな柄の本作は、一見派手に見えますがモノトーンベースなので、案外どんなスタイリングにもすんなり馴染みます。(o^―^o)ニコ

ジョンスメドレーのニットは普段は、ベーシックな無地系が多いのでこういう柄はかなり新鮮ですね。

糸は通常のジョンスメドレーの、ハイゲージニットよりかはやや厚手に編み込まれております。

なので一枚でも程よく防寒性があり、スタイリングとしても難なくハマります。

シルエットも細すぎず太すぎずな、スタンダードフィットなので大人らしい、程よい余裕感があり非常にリラックスして着用して頂けます。

 

写真のようにダウンや、コートのインナーとしても、非常によく合います。。。

冬はブラック、ネイビー、グレーなどの色使いが多くなりますが、これらの色とも非常に相性が良く程よいアクセントになってくれます。

王道から洒落たクルーネックニット、オススメです👍

それでは!文でしたm(_ _”m)


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men's Collection HAYASHI 三好店, JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー

関連記事

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太