ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

ファッションHOW TO

モノトーンだけじゃない!?秋色を使ったブラックウォッシュデニムのお洒落な着こなし方👍

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。文です。

未だ真夏日が続きますが、当店は只今絶賛秋冬物入荷中でございます。(o^―^o)ニコ

いきなりですが、今日はボトムスの話しをしていこうと思ってます!

これから、パンツも新作がどんどん入荷する予定です。 そんなパンツですがここ数年で、かなり人気が増えたアイテムがあります。。。

それが。。。。

ブラックデニムです!(o^―^o)ニコ

オーソドックスな黒無地から、ブラックウォッシュデニムまで、黒デニムはもはや男のマストアイテムと言っても、過言ではないと思います。。。

履くだけでシックで大人らしい表情になり、足元からstyle全体を綺麗に見せてくれる、黒系のデニム✨💓

僕もカジュアルの日は非常に良く愛用しています、(o^―^o)ニコ

 

今年も2021AWの新作として、DSQUARED2 RED CARD JACOB COHEN REPLAY等を筆頭に様々なブランドから、ブラックデニムを入荷予定です(o^―^o)ニコ

是非。楽しみにしていてください。(o^―^o)ニコ

そんなブラックデニムですが、いざ合わせるとなると、どのように合わせていますか?

黒のライダースに合わせる?シンプルなカットソーと合わせてミニマルに?もちろん人によって、様々な合わせ方があるかと思います。

しかし、傾向としてブラックデニムを履きこなす時って、黒、白、グレー等のアイテムでモノトーンに着る事が多いと感じました~

もちろん💦モノトーン合わせはシックで非常にかっこよく、都会的に決まるので僕自身も良く取り入れますし、styleとして大人っぽくて非常にかっこいいと思います!✨💓

 

しかし。。。

それだけではもったいない!!!

 

ブラックデニムのクールな雰囲気に合わせて、ワントーンやモノトーンのスタイリングを組むのは非常に有効ですが、それだけでは勿体ないです(-_-;)

ブラックデニムはもっとコーディネートの幅が効きます! 特に今からの秋色系のアイテムとは愛称バッチリです👍

折角なのでブラックデニムに合う、色のアイテムを使ったコーディネートをご紹介します~

例えばこんなスタイリング👍 ブラックウォッシュデニムに対して、ライトグレーのジャケット、インナーには差し色と遊びを効かせて、ボルドー系のシャツを合わせてます!✨💓

紅イモを連想させるような、きれいなシャツが上手く差し色でアクセントになってます! 白シャツやシンプルな色のカットソーでも良いですが、ボルドーを持ってくることで一気に季節感も出て、大人の色気も醸し出してます!

シャツ単体です。かなり派手なシャツですが、意外と浮いてないですよね。。。(笑)

ブラックデニムが上手く全体を引き締めてくれて、お互いの良さを出してくれています。 シャツ+デニムでも抜群に華やかになります✨💓

ブラック×カーキの色合わせも非常によく合います。(o^―^o)ニコ

イタリアでは「ネロエ・ヴェルデ」なんていう風にも言われており、定番の合わせ方なのですが案外日本では定着してないですね。。。

写真はカーキのシャツブルゾンと、ブラックデニムを合わせインナーには、シンプルなカットソーを合わせてます!✨💓

カーキを合わせると男らしさや、大人っぽさが増すので非常にオススメです!M65等のミリタリーアイテムにもよく合います。。。

奇抜さもなく真似しやすい合わせなのですが、意外と黒×カーキの合わせをしてる方って少ないです!💦

狙いめかもしれませんね(笑)

黒×ブラウンのコーディネート👍写真はブラックウォッシュデニムに対して、ブラウンのスウェードブルゾンを羽織り、インナーはシンプルにブラックのカットソーで合わせてます!

秋っぽい素材感と色味のブルゾンに、ブラックデニムが良く会います!コーディネート全体は引き締が引き締まり、ブルゾンがより映えますね💓

ブラウン×ブラックもの合わせも、シックな雰囲気にリッチでラグジュアリーが足されるので、大人の男性に是非!お勧めしたい色合わせでございます!👍

さてさて・・・いかがでしたでしょうか?

ブラックデニムは秋色にもよく馴染みます。。。

是非!モノトーン系だけじゃなく、秋色系のアイテムとも合わせてみて下さいね♪

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店があればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

それでは。文でしたm(_ _”m)


 

今日のブログはYouTubeでもご紹介しております!

是非!そちら↓↓もチェックしてみてくださいねm(_ _”m)

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-ファッションHOW TO

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹