タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

実店舗案内 DSQUARED2/ディースクエアード OFF-WHITE/オフホワイト Octet 名古屋 未分類

19SSアイテムのご紹介!!ワンランク上の春ファッション

投稿日:

こんにちはこんばんは。

オクテット名古屋の中村です!!

 

3日間のアウトレットセールたくさんのご来店

ありがとうございました。

さて今回は新作ご紹介のブログにしていきたいと

思っております♪

 

店内春夏アイテムに変わりました!!

今まで置いてなかったあの大人気ブランドも。。。

新作のみならず秋冬アイテムも存在しております。

まだまだ寒そうな日が続きますので今年最後の狙い目ですよ。

 

 

さてまず

DSQUARED2(ディースクエアード)

なんと言っても今シーズン外せないのが

ICONのロゴアイテム。

完売必須なのがキャップです。

元々取り扱い個数も少ない為、残り僅かとなっております。

太文字でインパクトのある文字はビビットカラーで刺繍されており

バイザー端はダメージ加工が施されている事もポイントです!(^^)!

D2流のキャップの着こなしとして、黒のシルクチーフをシャツに結び

シャイニーなフォーマルックにスポーティーさ投じるのが鉄板だとか。

かぶるだけでもワンランク上のリッチ感が得られ、春のコーデに

組み合わせて欲しい小物アイテムです。

キャップとおそろいでカットソーも入荷しているのです。

シンプルに着こなすも良し!ペアルックするも良し!

インナー使いとしても良し!

のヘビロテ力満点な1着となっております。

スリムフィット仕様で、首回りやリブ周り等もかなりフィットしてきますので

いつもより1サイズ上が意外としっくりこられる方が多いと思います。

(※個人的意見です。)

お好みのサイズを選ばれることを第一にオススメはさせて下さい♪

 

☆ICONキャップ⇒アイテム詳細はコチラ

 

★ICONカットソー⇒アイテム詳細はコチラ

カラー:グリーン・ブルー・ピンク

 

 

いや~春夏新作のディースクエアード…

語り出したら止まりませんね。

まだまだ行きます!!

 

今季のコレクションでブラックのレザー風デニムジャケット。

一言で言えば、【イカすデニムジャケット】なんです。

リジッド系の黒デニム地に、白×赤のロゴペイント加工。

白黒はっきりした漢にこそ着用して頂きたい1着です。

それとなく、男らしさの中にも、揺るがないクラシック性を

加味し、色香高く演出してくれるのが最大限の魅力。

程よくロックテイスト仕上げもまた魅力のポイントです。

中途半端なカラーは嫌だぜ!!と言わんばかり…

今季に入荷した【COOL GUY】のブラックデニムと

セットアップでの着用が可能となっております。

モード感溢れ、春夏にはレザーが流行るという事で

レザー風ブラックジャケットで、大胆かつインパクトを

与えてみてはいかがでしょう??

着初めは、張りが強く感じられますが、着用していくうちに

殿方のサイズ感に馴染んでいきますのでご安心を。

微ストレッチとなっておりますので、着心地としては

なんの問題もないかと思います♪

一度腕を通して見て下さいね。

後ろ姿までカッコいいのです!!

目線持って行かれそうです。笑

 

☆レザー風デニムジャケットの詳細はコチラ

サイズ:44~48

¥105,000+税

 

 

今季のデニムにつきましては、先日軽くではありますが

ご紹介させていただきましたので

コチラのブログ記事を読んで頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ディースクエアードは特に語り始めたら止まらなさそうなので

次のブランドのご紹介します!!

もしディースクエアードについて語ろうぜ!という方

いつでもオクテット名古屋でお待ちしています(笑)

是非語りましょう。

 

 

オクテット名古屋の店頭に並ぶことが

激レア中の激レア

OFF-WHITE(オフホワイト)

世界中のセレブやファッショニスタ・芸能関係の方々から

注目を集めているブランドですよね。

一度は皆様を耳にした事があるかとは思います。

あのよく見るロゴです。これです!これ!!

クロスアローロゴ

オフホワイトの黎明期から現在に至るまで

代表的なグラフィックの一つなのです。

シンプルながら、いつも大胆にどこか力強さまで感じ取れます。

 

そもそもオフホワイトってどんなブランドなの??

という方もいらっしゃるかもしれませんので

軽く説明だけ加えさせて下さい♪

 

OFF-WHITEとは??

OFF-WHITE(オフ・ホワイト)は、

人気ヒップホップアーティスト「カニエ・ウェスト」の

クリエイティブディレクターであるヴァージル・アブローによって、

2014年の春夏シーズンからスタートしたブランドです。

まだまだ新しいブランドではありますが勢いが止まらないブランドです。

OFF-WHITE(オフ・ホワイト)の大きな特徴は、

ラグジュアリーテイストのストリートウェアという点です。

従来のストリートファッションには備わっていなかった、

上質素材と人目をひくデザインが魅力的となっています。

「ラグジュアリーなストリートウェア」を掲げ、

バリエーション豊かなコレクションを展開していることに加え、

品質の高いストリートアイテムを提供し続けています。

 

特に男女問わず、パーカーが大人気ですよね。

街中で良く見かけたりもします。

まだまだ品薄状態が続くブランドをいち早くチェック

してみてはいかがでしょう??

 

さて、粗方ブランドについてはご理解頂けましたでしょうか。

今回ご紹介したいアイテムがこちらなのです。

 

お得意のきれいめオーバーフィットサイズ感を楽しめる半袖Tシャツ。
製品洗いされたブラックカラーに合わせたのは、

紫みのかかった鮮やかなフューシャピンク。

クロスアローロゴが印象的で、胸元には左右ともにブランドネームの

アレンジを、右裾にはシーズン限定感のあるメッセージが
プリントされています。

そしてそして、

ブラックを基調に、バックシャンに涼しげな雰囲気を取り入れた

「ICE MAN S/S T-SHIRT」。
アイスマンと称された人物が氷となり、

オフホワイトのアイコンのアイスブロックを置いたり運んだり…。

色合いも涼し気で、楽しく、話題性になる1着だと思います。

 

☆クロスアローロゴ⇒アイテム詳細はコチラ

 

★アイスマン⇒アイテム詳細はコチラ

 

コチラも完売必須アイテムなので

お早めにチェックする事をオススメ致します。

 

もうここへんで終わりでしょ?

なんて思わないでくださいね。

もう一つだけご紹介させて下さい!!

 

同じくオフホワイトから大好評のベルトが到着したのです。

2M近い長さのあるベルト。

スーパーロングなのですよ。

オフホワイトを象徴するかの様なベルトを見たこと

ないでしょうか??

そして、この子にも名称があるのです。

【インダストリアルベルト】

いやいや、絶対噛むわ!って正直思いました。

何かの呪文かの様にしか聞こえなくなってきます。

きっと言えない自信しかないので、練習しておきます( ;∀;)

 

★インダストリアルベルトの詳細はコチラ

カラー:イエロー・ミリタリーグリーン

 

そんな事は置いておきまして。

巻き方も様々なご様子です。

個々のファッションスタイルで様々なお愉しみ方法がありそう。。。

オフホワイトの公式サイトで巻き方もご紹介されています♪

 

 

今日はカジュアル・ストリートファッションの

新作アイテムでした( *´艸`)

続いてはジャケットをご紹介していきます。

今年も期待できるあのブランドですよ。。。

次回もお楽しみに!!

 

毎日、新作やコーデをご紹介していますので

オクテット名古屋のインスタグラムもよろしくお願い致します♪

1週間に1度だけ郡山氏をモデルとした

テーマ別コーデもご紹介させて頂いておりますので

ぜひチェックしてみて下さいね☆

オクテット名古屋のインスタグラムはコチラから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ではまた

オクテット名古屋の中村でした。

 

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-実店舗案内, DSQUARED2/ディースクエアード, OFF-WHITE/オフホワイト, Octet 名古屋, 未分類
-

日本人も着られるイタリアコーディネート集。イタリアのメンズファッションブランドの着こなしをコメント付きでご紹介。
300以上のコーディネートをぜひ参考にしてください。
  • 郡山悠也
  • 中村綾花