ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

Predibino/プレディビーノ

Predibino/プレディビーノ/足元から品が漂うレザーサンダル☆

投稿日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは、スタッフ鳥居です。

今日は朝から雨降りで、少し肌寒いですね(^^ゞ

最近夜は、少し蒸し暑くなって、

寝苦しくなってきたと思ったら、また少し冷えてくる。

本当に、気温の移り変わりの激しい時期です。

 

ですが、ファッション業界は、

すっかり夏らしくなり、待ってはくれません。

先のシーズンへと、どんどん進んでいきます。

 

そこで、今店舗には、夏を楽しむアイテムが

沢山入荷しております!

洋服で言えば、麻などの夏素材。

一枚着のポロシャツなどなど・・・

ですが、まずはコチラのサンダルで

足元の肌見せをして、夏の準備を始めましょう♪

進化、軽量化された
~スポーツサンダル~

もともとは、レジャー用のフットウェアとして誕生したスポーツサンダル。

最近は、アウトドアや、スニーカーブームもあって

実用的な作りと軽快な見た目が人気で、

街歩き用としてもトレンドになっています。

洋服もスウェットなどスポーツミックスの

スタイルが増えていることも影響してそうです。

 

その流れで、シャワーサンダルなど

スポーツサンダルと言われるアイテムも

当店にも入荷しました。

HYDROGEN/ハイドロゲン/シャワーサンダル

WEB掲載

価格:10,800円+税

耐久性に優れ、風雨や紫外線を浴び続けても劣化しにくい

軽量化された濡れてもOKなEVA素材。

左の甲にはブランドの象徴でもあるスカルと

右側には☆柄のデザインが付いたお洒落なアイテムです。

そしてコチラ

FRANKLIN & MARSHALL/フランクリン・マーシャル/シャワーサンダル

WEB掲載

価格:5,800円+税

カラフルでポップな配色と、定番のブラックとホワイトが入荷しました。

軽くて、濡れても速乾性のあるPU樹脂、ポリウレタン素材を使用。

男女問わず、プレゼントでも喜ばれています。

そんなスポーツサンダルだけなく、

大人になったら、品のあるレザーサンダルも必要です!

足元から大人の品が漂う
~レザーサンダル~

サンダルのリラックス感は素敵なんですが、

ラフになり過ぎる時あります。

そこで、

レザーを使うとの高級感が加わるので、

大人っぽく、ぜいたくな雰囲気になります。

ここで、

Predibino//プレディビーノのサンダルの登場です!

 

当店でも毎年人気のサンダルブランドです。

イタリアで、職人さんたちが

丁寧に作りあげているレザーサンダルなので

お薦めしないわけにはいきません。

 

例えばコチラのレザーサンダル。

 

左ホワイト/ WEB掲載 価格:15,800円+税

右ブラック/ WEB掲載 価格:15,800円+税

シャワーサンダルのように、足を入れるだけで

履きやすいのですが、甲の部分はレザーを使っているので

シンプルで、モードな雰囲気で合わせられます。

ゴムソールなので、軽量化されていて、

カップ式になったソールも足馴染みがいいです。

ほかにも、

WEB掲載

価格:12,800円+税

イタリアらしい、編み込みタイプのトングサンダル。

ソールもレザーで履いてなじませることで、足にもフィットしてきます。

 

WEB掲載

価格:13,800円+税

レザーの甲の部分は、サイドがちらりと透けて見えるようになっています。

足を包み込むようなデザインなので、歩きやすく、クッションの効いた

ソールなので、履き心地も柔らかいです。

WEB掲載

価格:12,800円+税

最後は、グルカサンダルです。

足首まで、ホールドするので、肌の見え感も少なく

すぐに脱げないので、とても歩きやすいです。

PARABOOT/パラブーツ
~グルカサンダル&カカトストラップサンダル~

プレディビーノだけではなく、

先日ご紹介した、PARABOOT/パラブーツのグルカサンダル。

コチラのレザーサンダルにも、新作が加わりました。

カカトがストラップのサンダルです。

詳しくは、コチラ

 

まだまだ、サンダルは、これでも、一部をご紹介したのみです。

是非店頭で拘りのレザー素材と、カラーをお楽しみください♪

 

他にもプレディビーノのサンダルはコチラから

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Predibino/プレディビーノ
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹