タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Octet 名古屋

お洒落な人が持つカジュアルバッグ☆人気ブランドFelisi(フェリージ)バッグ

投稿日:

こんにちは。

オクテット名古屋の中村です☆

先日お休みを頂いて岡崎の桜まつりに行ってきたんですけど残念ながら

散っているところや葉桜になってしまっていました。笑

場所によってはまだ咲いている所もあり綺麗でした♪

屋台がたくさん出ていて十分楽しめました♪

 

さて、今日はお洒落な人は知っているであろうブランド、Ferisi(フェリージ)のカジュアルバッグをご紹介したいと思います。

フェリージをご存知ない方でもこのブログで知って頂けたら嬉しいです。

 

ハンドメイドだからこその温もりを感じられるバッグは

フェリージならではだと思います。

タフで高級バッグの代名詞である、リモンタナイロンを採用しております。

シルクのような風合い、艶を表現しており、キメの細かさ、光沢感などが特徴となっております。

シンプルに見えて独特のカッティングは、流石と言ってもいい程美しいです。

 

まずご紹介したいのは、こちらの定番モデルのショルダーバッグです☆

エレガントな四角いフォルムとなっており、軽くて持ちやすいシンプルなデザインですので、普段のお出掛けにもピッタリですし、男性の1泊2日の旅行ならこれ一つで十分ではないでしょうか??

本体よりファスナー部分が長い設計になっているのですが、これはフェリージの特徴とも言えます。
間口を広く持つ事で出し入れのストレスを軽減な作りとなっています。

引っ掛かりなどで縫い目が劣化しやすいバッグの特徴を理解し、長く使っていただける仕様となっております。


マチは広く、A4サイズはもちろんのこと、雑誌、小説や、弁当も横にならず収納することができます。
外側にファスナー付きポケットが一つあるのと、内側にも2つ小さいポケットがついているので、スマートフォンや、小物などの収納も楽々で、カバンの中でなくなることもないでしょう。

カジュアルには勿論、ビジネスシーンでも活躍しそうですね♪

旅行好きな方や、出張の多い方にぜひオススメしたいバッグです。

 

詳しくはコチラから♪

カラー:トルトラ・ネイビー ¥52,000+税

 

次にご紹介したいバッグはこちらのウエストバッグです♫

男性にも女性にもお使い頂けます。

ご家族兼用で使われてもいいかも知れないです!!

メイン室との2室構造は、お財布とスマートフォン等を整頓が出来る為に、動作も美しくスマートになると思います。

幅広のストラップは、当たり柔らかく、丈夫であるキャンバスコットンを使用しており、肩や腰の負担を減らしてくれて、滑りにくくなっています。

600mlペットボトルサイズと言うと想像しやすいのではないでしょうか。

ワンちゃんのお散歩や食べ歩きのお出掛けに行かれる時に、バッグを手に持っているとおいて遊んでしまったり、食べる時に邪魔になったりしませんか??

ウエストバッグは手が空くので、何も気にせずとも安心してストレスなっく遊びに夢中になる事間違いなしです☆

お出掛けが増える、今からの時期に活躍してくれると思います。

 

詳しくはコチラから♪

カラー:ブラック・ブルー・ライトブルー・トルトラ・メロン

¥35,000+税

 

もちろんオクテット名古屋の店頭にも、並んでおりますよ~!!!

 

少しでもフェリージの良さは伝わりましたでしょうか??

フェリージ独特のイタリアスタイルは、カッコイイとしか言いようがありません。

他にもビジネス向けのバッグや小物アイテムなどさまざまなモデルがありますので、チェックしてみてくださいね♪

フェリージの一覧はコチラから☆

 

ではまた。

オクテット名古屋の中村でした♫

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Octet 名古屋
-

  • 郡山悠也
  • 武田真実
  • 岩谷早紀