ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

BERWICH/ベルウィッチ

今をときめくちょいユルシルエット!BERWICH大定番の大人スラックス、SCOTCH スコッチ.

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。文です。

今日も新作のご紹介です。。。

イタリアを代表する大人気パンツブランドから、定番モデルが秋冬生地で入荷しましたので、ご紹介したいと思います。

今日はBERWICH (ベルウィッチ)です。

イタリア・プーリア州に1975年に創業した老舗ブランドでございます。

全てをイタリアメイドに拘り、自社工場にて生産しているベルウィッチのコレクションは、デティールやシルエット、付属品にまで拘り抜いたオリジナリティー溢れるコレクションが非常に豊富です。

ベルウィッチのコレクションの中でも、定番としてここ数年高い人気を誇り、当店でも非常に人気のモデルがございます。。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL:BERWICH (ベルウィッチ) SCOTCH スコッチ
COLOR:navy brown
SIZE:44 46 48 50
PRICE:31,900yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブランドを代表するヒットモデル、SCOTCH スコッチです。

クラシックで遊び心あるディテールと、トレンドのちょいユルシルエットが魅力の定番モデルでございます。

ブランドのらしさが詰まった一本と言えますね。(o^―^o)ニコ

 

生地はウールサキソニー。

ややツイード調の杢糸で織られており、フランネルのような起毛感もあります。それでいて触り心地はなめらかで軽く、深い光沢もあり非常に高級感があります(o^―^o)ニコ

ストレッチも効いているので、リラックスして快適に履けますし、本作はウォッシャブルウールを採用しているので、ご自宅で選択もできちゃいます👍

素晴らしいマテリアルを使用してますね。。。

 

ウェストラインは後ろ側が高い、ハイバック仕様になっております。非常にクラシックでオーラ満点のデティールです。

Vスリットも施されており、クラシックパンツのデティールを存分に盛り込まれております。。。

他にはない、独特の雰囲気がありますね。。。

2プリーツ仕様の腰回りはやや緩めで、股上深く全体的にリラックスしたテイストに仕上がっております。

やや緩めな分使う生地も多く、ドレープ抜群でエレガントな印象です。。

横から見るとわかりやすいですね。クリースラインが非常にきれいなのでわかりづらいですが、ご覧のようにワタリはかなり広いです。

しかし、そこから裾にかけて緩やかにテーパードが効いております。

腰回りが緩い分、裾にかけてのテーパードもより強調され、足長効果も抜群な美脚シルエットに。。。

裾はダブルでフィニッシュされているので、購入直し要らずで履けちゃいます。(o^―^o)ニコ

ベルトループはなく、代わりにサイドアジャスターが取り付けられているので、これによってウェストの調節が可能です。♪

デティール的にもクラシックで、着こなしのいいアクセントにもなります。。👍

 

 

タイドアップしたジャケパンスタイルから、デニムジャケットに合わせたカジュアルなスタイリングまで、どちらも非常に良く馴染みます。

シルエットもテーパードラインが美しいですね。コーディネートも一気にこなれた印象になります👍

足元はやや軽さを出すために、ローファーがオススメです。

ジャケットやカーディガン、ブルゾン系などとは相性抜群ですね。。。

エレガントなパンツをお探しの方には是非、お勧めしたい一本です👍

それでは。文でしたm(_ _”m)

 


ブログ内容はYouTubeにて動画でも語っております!

是非!合わせてご覧ください!(^▽^)/

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加
 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-BERWICH/ベルウィッチ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹