タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Men's Collection HAYASHI 三好店 JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー

ニット界のロールスロイス!JOHN SMEDLEYのハイゲージモックネック入荷!♪

投稿日:

今晩は。文です。

夜は寒いですね。。。

日中との寒暖差が激しく、体温調節に苦労します。(;^ω^)

ここ数日は特に寒暖差が激しい気がしますが、なんとなく次第に寒くなってきているのは間違いなさそうですね。

さてさて。。。

今日は秋冬のインナーに欠かせない、ハイゲージニットで良いのが入荷しましたので、ご紹介したいと思います。

 

写真の商品はコチラから(^^♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL: JOHN SMEDLEY WALTON
COLOR:BORDEAUX black slategrey
SIZE:S M L
PRICE:28,380yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

230年以上に歴史を誇り、ロイヤルワラント(英国王室御用達)の称号も授かった、英国発の由緒あるニットブランド JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)。
職人による手作業の仕上げ技術に拘り、 世界で最も古く最もイギリスで象徴的なニットウェアブランドとして、今なお君臨する正にニットの王様的ブランドです。。。

そんなジョンスメドレーから、今季はハイゲージのモックネックが入荷いたしました。

タートルネック程首の詰まりはなく、かといってクルーネック程カジュアルによらず、適度なドレス感を残しつつもすっきりとしたラインが、モックネックの最も魅力的な所です。

最近は雑誌やメディアでも取り上げられることが増え、着用者も増えてきています。

今年は当店も各ニットブランドから、モックネックを入荷していますが、ジョンスメドレーのニットは格別に着心地が良いです(o^―^o)ニコ

 

マテリアルにはジョンスメドレーが得意とする、極薄細番手で編み込まれております。

30ゲージ編みにて仕上げられたニットは、滑らかで着心地抜群です。。。

非常にシルキーで、ウール製品とは思えない仕上がりです。

ごわつきもなく、さらっとした柔らかさと優しい質感を感じて頂けます。 ウールのチクチクさ、そして起毛感はないですが、しっかりと保温性を備えた上質生地になります。

シルエットは袖丈・着丈を日本人に向けに改良したミニマルなフィッティングが魅力の【MODERN FIT】モダンフィット型を採用しております。

昨年まで当店はスリムフィット型を採用していましたが、今季はトレンドにも合わせて別型でオーダーしております。

スマートな仕様でありながら、身幅と袖幅にゆとりを持たせコンパクトであった、肩回りにもやや広めに変更を加えた 日本人体型に合わせたシルエット構築となっております。
細過ぎず、緩すぎない適度なゆとりのあるサイジングなので、一枚使いだけでなく ジャケットなどのインナーとして合わせても、もたつきが無い絶妙なフィット感です。(o^―^o)ニコ

 

 

カジュアルなシャツからジャケットまで、幅広く愛用出来るモックネックニット。

大人の秋冬styleには、欠かす事の出来ないアイテムだからこそ、ほんの少し上質な物を試してみてはいかがでしょうか。。。

それでは!文でしたm(_ _”m)


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men's Collection HAYASHI 三好店, JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太