タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Men's Collection HAYASHI 三好店 Paraboot/パラブーツ

秋冬に欠かせない一足。PARABOOTから大定番のサイドゴアブーツ入荷(^^♪

投稿日: 更新日:

こんにちは。文です。

突然ですが僕は、一生物という言葉に惹かれます。

地味に少しずつ長く人生を共に過ごせる、一生ものを集めていこうかなと思います。。。

さてさて。。。

今日も新作のご紹介です。今日は手に入れてしまえば、長く愛用出来る「一生物」をご紹介したいと思います(o^―^o)ニコ

 

世界三大革靴ブランドの一つでもある、Paraboot パラブーツ。

1919年に創業した歴史あるフランスのシューズメーカーとして、ソールまでも自ら製造する世界で唯一ブランドです。

100以上もの工程は手作業によって作られているという、 ハンドメイドを極めた工程により得られる、心地よい履き心地。

蝋分や油分を豊富に含ませた、ワクシーレザーを採用することで革靴ながら、雨でも心配なく活用できる稀有なる革靴ブランド。

当店でも人気の高いブランドでございます。。。

今日はそんなパラブーツから、秋冬の足元には欠かせないアイテムである、サイドゴアブーツが入荷しましたのでご紹介したいと思います。(o^―^o)ニコ

 

写真の商品はコチラから(^^♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BRAND:Paraboot (パラブーツ)
MODEL:CHAMFORT(シャンフォート)
COLOR:black
SIZE:6+・7・7+・8・8+
PRICE:74,800yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

パラブーツのサイドゴアブーツと言えば、やはりCHAMFORT(シャンフォート)でしょう。

パラブーツが誇る名作ブーツですね(o^―^o)ニコ

細すぎず太すぎない絶妙な塩梅で、仕立てられた本作は何とも美しいサイドゴアブーツに仕上がっております(o^―^o)ニコ

ややぽてっとしたラウンドトウ。丸すぎず尖り過ぎてない本作は、モードとはまた違った大人のエレガントな雰囲気が漂います。

足首の筒はそこまで細いわけではありませんが、裾幅16~でも写真のようにすんなりと入るので、裾がもたつくこともなくスーッと綺麗に伸びた下半身のラインは、足長効果も抜群です!✨

アッパーはファンの間で人気の高い、シボ革仕上げの Forl レザーを採用。 スムースのオイルドレザーに比べて厚みは控えめですが、この革の素晴らしいのは伸びです!

ハリはありつつもストレッチ性のあるレザーは、履き馴染みからそこまで苦労すること無く履けると思います(o^―^o)ニコ

シボ革も当然オイルが染み込まされていますので、天然の防水性も防水性も兼ね備えております。非常にきれいでカジュアルもドレスも合わせやすい、アッパーではないかと思います(o^―^o)ニコ

ソールは、WILLIAM 等で用いられる自社製 Galaxy ギャラクソーラバーを採用。帰りが良くグリップも効いてるので、雨の日も難なく履けます、(o^―^o)ニコ

製法はパラブーツの十八番、ノルウェイジャンウェルト製法。山岳地帯で用いられた靴の製で、防水性が高く非常にタフな作りになってます。。。

ライダースと合わせてみました。抜群に合います👍

足元をブーツにすることで一気に、コーディネートが締まり格上げされます。

大人の冬の足元には欠かすことのできない、サイドゴアブーツ。

そんなアイテムこそ長く使える一生ものを。。。

それでは!文でしたm(_ _”m)

 

 


今日の内容はYouTubeにて動画でもお話ししております!是非そちらも合わせて、ご覧くださいm(_ _”m)

 


 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 

 

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men's Collection HAYASHI 三好店, Paraboot/パラブーツ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太