ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

Seagreen/シーグリーン

Seegreenからマリンで都会的な、ロンT入荷しました!✨

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。文です(o^―^o)ニコ

私事ですが、先日人生初のサーフィンに行ってきました!🏄

マリンスポーツはあまりやってこなかったのですが、人生初の波乗りです(笑)

二日かけて挑み、最終的にはなんとか立って砂浜の方まで、乗れました!✌ 滅茶苦茶楽しかったので、また行きたいなーと思ってます!(笑)

 

さてさて・・・

僕の話しはこの辺にしておいて、今日も新作をご紹介したいと思います(o^―^o)ニコ

サーフィン繋がりになってしまいますが、今日紹介するのはシーグリーン(Seegreen)です✨

カリフォルニアのコーストサイドと、 西海岸の雰囲気に取り込んだ、ワンランク上の大人のカジュアルを提案しているブランドでございます。

アイテムにはいずれも、「海」をテーマにしたカラー、ギミック、デザインを細かく、時に大胆に盛り込まれており、着用すれば一気にマリンが香る西海岸styleの出来上がり♪そんなブランドです!

今回紹介するアイテムも正に、海が香るようなアイテムです。

写真の商品はコチラから!

MODEL:Seagreen シーグリーン
MATERIAL:コットン100%
COLOR:black khaki
SIZE:01 02 03 04
PRICE:9,680yen

シーグリーンらしさあふれる。ロンTです(o^―^o)ニコ

毎年シーグリーンのカットソーは何型か、仕入れてますが今季はマリンルックな部分と、街でも着用できる都会的なテイスト、そして今が旬なトレンドが合わさったような1着です(o^―^o)ニコ

 

全体的に大人っぽくシックな面構えです。色味を抑えたモノトーンで、バックに文字がプリントされており、カジュアルでサーフな雰囲気があふれてます♪

さりげなくもセンスが光りますね!こういう所がニクイです(笑)

袖元はリブになっており、袖まくりをしてもしっかりと、腕元でとまってくれます。。。

夏に着るなら袖をまくって、日焼けした腕元をアピールするのも悪くないですね(;^ω^)

マテリアルには32/2のオーガニックコットンを使用し、一般的なTシャツで用いられる天竺クロスよりも伸縮性が高くなる、”度詰ジャージ”を採用しております!

ライトオンスのオリジナルファブリックを使用した今作は、ヨレにくくも、厚すぎない、適度な生地感なので長いシーズン着用頂けると思います!👍

ややオーバーサイズに仕立てられた、今回のロンT 。。。

少しゆったりとシルエットが、今っぽく大人のリラックス感を演出してくれます!✨💓 写真のように、夏のビーチでスイムショーツと合わせて、大人サーフなstyleとは愛称バッチリです!

ベーシックなブラックデニムや、細身のスウェットと合わせても、良く馴染むと思います!(⌒∇⌒)

色味を抑えたシックなtシャツに、程よい加減のプリントとオーバーサイズで、こなれ感と洒落感をUPしたいい所取りな一着。。。

全てのデザインが、やりすぎてなく丁度いい。。。

こなれたtシャツをお探しの方には、是非!お勧めしたい一着です!✨💓

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店があればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

それでは!文でした。m(_ _”m)

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Seagreen/シーグリーン

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹