フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

商品紹介 実店舗案内 Men's Collection HAYASHI 三好店 TATRAS / タトラス

「タトラス」風の強い日も安心!進化したMA1ブルゾン☆

投稿日:

こんにちは

スタッフ鳥居です。

暖かい日差しに、春を感じる頃になってきました。

そろそろ、お花見でも~と思っている方も多いはず。

 

そこで、外にいても、夜のライトアップ時にも

防寒着として使えるアイテムが入荷しました。

ご紹介するのは、冬も定番人気だった、

「タトラス」のMA1ブルゾンです。

でも、ただのブルゾンではありません。

「タトラス」流のアレンジを加えた、進化版MA1です。

 

襟はよく見るAM1のリブタイプ。

袖にもミリタリーな雰囲気が漂うポケット付きですが、

実は中が凄いことになっています。

「プリマロフト」と言われる、画期的な中綿を使用した、

軽量ブルゾンなんです。

「プリマロフト」とは?

もとはアメリカで軍の寒冷地での防寒着の中材として開発されました。

今は、高級グースダウンに変わる注目の合成繊維で

多くのアウトドアブランドが採用している、新素材です。

保温性があり、通気性もあって蒸れにくく

さらに防水タイプなので、ダウンに比べて、水濡れも安心です。

そんな新しいブルゾンは、

構造的にも、拘りが。

袖の下に穴が空いているので

汗をかいても、冷えずに中は快適に着こなせます。

実用的かつ、お洒落ポイントは

縦に繋がった、ジップポケットです。

上からも、下からも開く長いジップには、

表面に止水加工がされていて、小さな隙間からも、風、水を通しません。

さりげに「タトラス」のロゴ入りになっています。

そして通常のMA1には存在する、裾のリブがありません。

MA1のミリタリーな雰囲気を和らげていますので、

ハード過ぎると、敬遠していた方も、挑戦しやすいアウターです。

カラーは、ブラックもご用意!

これからのお出掛けに、春アウターを、他にもご紹介して行きますね♪

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-商品紹介, 実店舗案内, Men's Collection HAYASHI 三好店, TATRAS / タトラス
-, , , , , , , , ,

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘