ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

TATRAS / タトラス

TATRAS(タトラス)のナイロンパーカー『LULIO(ルーリオ)』が入荷。

投稿日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

こんにちは。三好店のスタッフ大畑です。

今回は、春の新作が入荷しましたのでそちらのご紹介をしていきます。

洗練された高機能ウェアをコンセプトに都会的なデザインが魅力のTATRAS(タトラス)から薄手のナイロンパーカー『LULIO(ルーリオ)』モデルが入荷しました!!

春先、一枚羽織るのみピッタリのアイテムになります。

 

 

 

『LULIO』モデルの特徴

・超軽量素材

今作も最大の特徴は何と言っても超軽量素材。極細ナイロンを高密度に織り上げる事によっての独特な光沢感やハリがあります。

また、シワ感のある表情も魅力でコンパクトに折りたたんでも畳み皺が目立たないのは嬉しいポイント!!

驚くほど軽量な仕上がりは唯一無二だと思います。また、撥水加工も施されておりタフな素材ですのでガシガシ使える便利な一着ですよ。

 

・スマートなシルエット

シルエットは、ボリューム感を抑え、スマートなイメージに導くレギュラーフィットになります。

少し長めも着丈はヒップ周りをスッキリと魅せてくれるサイジングになっております。

アームホールは動きやすいように設計されておりますが、袖のラインは綺麗な細身のデザインですスタイリッシュな印象を受けます。

 

大きめのジップ付きスラントポケット

フロントの両サイドには、大きめのスラントポケットを施してあります。

少しゴツゴツとしたエレメントのジップがソリッドでクールな印象です。スポーティーな要素も取り入れており、デザイン性に長けた一着に仕上がっております。

 

 

コーディネート紹介

今作のパーカーとスウェットパンツを合わせたコーディネートになります。

かなりスポーティーな装いですが、上品なラグジュアリーな雰囲気ものなりますね。足元は、ホワイトのスニーカーを合わせモノトーンな着こなしにしております。

コーディネートアイテム ブランド
パーカー TATRAS (タトラス)
パンツ REPLAY(リプレイ)
スニーカー PHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)

 

続いてはラグジュアリーでスポーティーな着こなしです。スポーティなナイロンパーカーと上品なウールスラックスを合わせたコーディネートになります。

先程のコーディネートよりも街中のお出掛けでも遜色のない組み合わせです。

コーディネートアイテム ブランド
パーカー TATRAS (タトラス)
パンツ BRIGLIA1949(ブリリア)
スニーカー BLOCKS79(ブロックス79)

 

 

まとめ

今回は、TATRAS(タトラス)のナイロンパーカー『LULIO(ルーリオ)』モデルのご紹介しました。

超軽量でスポーティーな一着はシーズンレスで楽しめるな万能なアイテムです。

機能性は抜群で都会的な見た目ですので大人なスポーティーなスタイリングで愉しめる一着ですね。

 

 

YouTubeご紹介

YouTube

↑画像をタップ

「日本のおじさんをファッションで元気にしたい!」

そんな思いを持つ【Octet 名古屋】が毎日20時に更新するチャンネル。

イタリアブランドが中心のセレクトショップがオクテット名古屋です。

 

オクテット名古屋スタイリスト3人が、ブランドやアイテムの紹介、スーツの着こなし、シューケア、そして、コーディネート・着こなしのアドバイスを!

ファッションの初心者にも楽しんで頂けるチャンネルです。

ぜひオクテットチャンネルを一度ご視聴くださいませ。

 

 

実店舗詳細

オクテット名古屋

↑Octet NAGOYA

 

メンズコレクションHAYASHI

↑Men’s collection HAYASHI 三好店

 

 

Men’s collection HAYASHI 三好店公式LINE

コーディネートのお悩みやサイズ感など気になる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-TATRAS / タトラス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹