タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

実店舗案内 Seagreen/シーグリーン Octet 名古屋

GW限定!シーグリーン(Seagreen)メンズ&レディースフェア♪人気のオニワッフルパーカーが全7色入荷!

投稿日: 更新日:

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

最近とっても暑くなりましたね~!!

本日のBGMは、My Hair is Badさんの【接吻とフレンド】でした。
君は僕のこと掌の上で躍らせてると思ってるだろうけど、僕が踊ってあげてるんだよー
君の都合の良い男でいるよー、でも、だから、まだここに居させてね。って曲です。

心の奥に秘めた女々しさを歌うバンドです。(笑)是非。

毎度の如く雑談から始まる私のブログですが、今回はタイトルにもある通り…
4/28(土)~5/6(日)の、9日間限定で開催される、GWイベントの告知をしに参上致しました!!!

今回注目して頂きたいアイテムはこちらっ。

【Seagreen オニワッフルパーカー】

 

今現在にして既に、完売のカラーやサイズが続出しているSeagreenのオニワッフルパーカーです!

Seagreen(シーグリーン)といえば、「」をテーマにした商品展開が特徴的ですが、その中で代名詞ともいえるアイテムが 、このオニワッフルパーカー。
これ、由来は本当にそのまんまなのですが、めちゃめちゃ大きい、「鬼」のような編み目のワッフルというところから来てるんです。

近くで見ると更に大きい…!

なんだか面白いネーミングだしちょっと気になっちゃいますよね。

こんな特殊な織が出来る織機はかなり希少になっていて、Seagreenにしか間違いなく出来ない生地。
そして見た目から漂うマリン感は、これからの時期にピッタリな、涼しげな雰囲気を纏わせてくれます。見た目通りの通気性 で、海やプールの際に羽織りものとしてもばっちり活躍してくれる1着です。

っと!まってまって!人気の理由はそれだけじゃない!
そのシルエットにご注目下さい。

あらあらあらっ…!なんだか全体がシュッとして見えませんか?
パーカーといえばカジュアルの代表ともいえるアイテムですが、楽チンさへの追求ゆえ、野暮ったくなってしまうこともしばしば。
ですがこのオニワッフル、袖もダルダルにならずにピタッとしていて、全体的に細身の作りになっています。更に、上質でサラリとした生地との組み合わせで、上品な雰囲気を纏うことが出来ちゃうんです!♪

楽なのに美麗シルエットを手に入れちゃえるなんて、いいとこどりにも程があるぜ…という一枚という訳ですね。(にやり

そんなSeagreenのオニワッフルパーカー、メンズアイテムだけどユニセックスで着てもらえるよ~ってずっとご紹介してきた のですが、GWはカップルや夫婦、男女のグループでお出掛けされる機会もきっとあるのではないでしょうか?
だから私達は考えました。みなさまがもっと連休を満喫してもらえるように、何か出来ないかと…。

というわけで!

オニワッフルパーカー レディース緊急入荷!!

このGW期間限定で、レディースを店頭にてご紹介させて頂くことになりました~~!!◎

大人の女性雑誌、「STORY(ストーリィ)」 にも掲載されたオニワッフルパーカー、通常はネット通販でしか買うことの出来ないアイテムなんです。
ですが今回は、こんなに良い商品!やっぱり実際手にとって実感して欲しい!!ということで、STORYコラボのモデルも含めて オクテットに並んじゃいます。

そしてそのSTORYモデルには、3点ほど拘りが…!?

その1 ドローコード

まずはパーカーの要ともいえるドローコードの違い。
通常のオニワッフルが平紐なのに対し、STORYモデルではロープ風の紐になっています。
マリンにぐぐぐっと寄せ、爽やかでこなれた印象を受けますね。女性らしいフェミニンな雰囲気もプラスされているので、大人カジュアルに着ていただけます。

その2 横ポケットの廃止

ジップで開閉出来る横ポケットが、このモデルに関してはなくなりました。
女性は男性より大きい鞄を持つことが多いので、ポケットに何かを入れる習慣があまりありませんよね。
色々装飾が付いているより、シンプルに着たい方にはピッタリ♪

その3 お値段

シンプルにまとめ、装飾が少ない分、なんと通常のオニワッフルに比べ1,000円お安くなっています!!びっくり…!!
通常タイプは18,000円+税、STORYコラボモデルは17,000円+税にてご案内をさせて頂きます。
自分の好み、普段の用途などに合わせて、お好きなタイプを選んで頂ければいいのではないでしょうか?♪

レディースはなんとなんと7色展開にてご用意しております!

 

絶対お気に入りのカラーが見つかるはず!
数が少なめの入荷のカラーやサイズなどもございますので、お早めにご来店くださいませ。

そしてもう1点!

こちらはみなさまにお送りさせて頂くDMをご持参の方限定になってしまうのですが…とってもお得なビッグチャンスが!!

【お買いものがタダになる!?サイコロビッグチャンス!】

 

GWの運試しということで…サイコロを5つ振って頂いて、出た目に応じてお買い上げ金額から割引させて頂くという企画になっております!
1等はなんと……!全額ポイントキャッシュバック!!
出た目が全て「1」になれば…という難しめの難易度にはなっていますが、DMを持ってご来店いただけるだけで誰でもそのチャンスがある!というわけです。これはわくわくしちゃいますね。

※お買い物金額(税込)に対してのポイントキャッシュバックとなります。
※キャッシュバックされるポイントは2018年5月7日以降使用できます。

さて!今回は告知記事でした。

わくわくドキドキなイベントと共に、スタッフ一同オクテットにてお待ちしておりますよ~!
私も、レディースのオニワッフル買おうかな~…なんてこっそり思っていたりします。(笑)

その他にも、夏に向けた新作も毎日入荷の嵐…!是非足を運んで頂ければ幸いです♪
詳しい新作情報は、随時ツイッターにて私岩谷がお知らせしてまいりますので、チェックしてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
@Otetnagoya

ではでは、岩谷でした。
ふぁいてぃん★

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-実店舗案内, Seagreen/シーグリーン, Octet 名古屋
-

  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 岩谷早紀