ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

Men's Collection HAYASHI 三好店

Men’s collection HAYASHI 三好店 ~店舗詳細~

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

Men’s collection HAYASHI 三好店(林商店 三好店)

紳士服の林商店としてスーツの製造、販売からスタート致しました。その後、スーツ以外にイタリアを中心に厳選したカジュアルブランドも取り扱い、上質で長く愛用できるモノ”をコンセプトにカジュアル〜フォーマルまで幅広くセレクトしております。

店内は、広々とした空間で豊富な品揃えの中からゆっくりお買い物をお愉しみ頂けます。

 

ON STYLE

スーツの製造から携わってきた当店だからこそ、スーツに関することは講演活動も行うほどに「着こなし方」「選び方」「メンテナンス」等々全てにおいてサポート致します。

スーツ自体の種類はお値段・種類ともに幅広く取り扱っており、さらに世界最高峰のゼニア生地を使用したオリジナルのスーツなど上質なアイテムを取り揃えております。

また、既製品以外にスーツ、ドレスシャツのパターンオーダーも承っております。

ビジネスシーンだけでなく結婚式や式典など『特別な日』に着る『特別な一着』もご案内させて頂いております。

 

OFF STYLE

タトラスやヘルノ、ラルディーニ等々、名の知れたブランドの品揃えもさることながら、バイヤー自らイタリアで買い付けてきた国内取り扱いが希少なブランドもございます。

スポーティーなカジュアルスタイルからジャケットなどのエレガントな装いまで幅広くご案内しております。

さらに、スタイリングをワンランク上げるシューズやバッグ、革小物なども扱っておりトータルのコーディネートをご提案させて頂いております。

「友人の誕生日」「先輩・上司へのプレゼント」「父の日」等々、男性へのプレゼントお探しの方に充実のラインナップになります。

 

 

スタッフご紹介

バイヤー・三好店店長/安藤 ひかる

三好店店長の安藤です!

2019年にアパレル業界へ飛び込み、まだ歴は浅いですが、幼い頃からファッションが好きで、デニムを自分で加工して遊んでみたり、着たい形や素材の服が無い時は自分で作ってみたり笑

今現在のスタイルに落ち着くまでは幅広いジャンルのファッションに興味を持ち、趣味として沢山の洋服に袖を通してきました。

”年齢を重ねても長くご愛用いただけるモノ” ”大人の余裕と色気のあるファッション”をご提案出来るように日々店頭やYouTubeでもご紹介しております。

お客様一人一人とのご縁を大切に、ライフスタイルに寄り添いながらファッションを通じて人生を豊かにするお手伝いが出来ればと思っています!

 

スタイリスト/鳥居

レディースショップからメンズショップへ転向してから10年以上が経ちました。

お客様は40代.50代の同世代の方が増え、服選びのお話を聞いていると、男女共通のファッションのお悩みが多いと感じます。

女性目線でスーツの着こなしや、定番スタイルのかっこ良さ、簡単に出来るお洒落なコーディネートを日々お客様へ伝えております。

一緒にお洒落なミドル世代を楽しんでいきましょう♪

 

スタイリスト/文

YouTubeのオクテットチャンネルのレギュラーメンバーで、日々新作アイテムや着こなし方などの動画コンテンツを配信しています!

スーツと革靴がなんだかんだ、一番好でスーツなどのドレス系のよ仕入れも担当してます。

拘り抜いて作ったスーツなどのアイテムはもちろん、カジュアルアイテムまで日々お客様に喜んで頂けるように店頭にてご提案させていただいております。

 

スタイリスト/大畑

三好店は、スーツからカジュアルまで幅広いラインナップでので、日々お客様にON/OFFどちらの着こなしもご紹介しております。

カジュアルなスタイルが好きで、休日はデニムやスニーカーなどを好んで愛用しています!
最近は年も年なので、カジュアルな着こなしの中にも、大人の渋さや落ち着きのあるアイテムを取り入れていきたい気分です。

ブログで新作やオススメアイテムについて執筆しております。ぜひチェックしてみて下さいね~。

 

 

執筆ブログ詳細

ファッションHowTo

↑ファッションHowToブログはこちら

 

ブランド

↑新作紹介ブログはこちら

 

スーツONスタイル

↑スーツONスタイルはこちら

 

取扱ブランドリスト

取扱ブランドリスト

↑ブランドリストは画像をタップ

 

 

実店舗MAP

 

 

Men’s collection HAYASHI 三好店公式LINE

コーディネートのお悩みやサイズ感など気になる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men's Collection HAYASHI 三好店

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹