ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

オクテット名古屋(Octet nagoya)

Octet nagoya ~店舗詳細~

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

Octet nagoya(オクテット名古屋)

ファッションでおじさんを元気にしたい!

当店は、30代40代50代の所謂ミドル世代と言われる男性たちを、ファッションで元気にするためのメンズセレクトショップです。

イタリアを中心に厳選されたブランドを取り扱っており、ミドル世代のスタイルと自信を引き出すアイテムを豊富に取り揃えています。

私たちは、カッコイイおじさんが増えることで日本全体がもっと元気に活気付いていくと思っています。

そして、イタリアの洗練されたデザインと高品質な素材を特徴とするブランドをセレクトしています。

ミドル世代の男性のどんなスタイルにもマッチするアイテムを取り揃えており、カジュアルからビジネスシーンまで幅広いニーズに対応。

また、男性のファッションに関するお悩みが解決できるように寄り添った対応を心掛けています。

 

大人の男性の仕事やプライベートを彩る1着と共に、私たちもお客様と寄り添っていけたらと考えています。

素敵な1着に袖を通す瞬間のドキドキや、新しい服を着て出掛ける瞬間のワクワクした気持ちを創り出すお手伝いをスタッフ一同全力でいたします。

オクテット名古屋

 

 

スタッフご紹介

オクテット名古屋店長/スタイリスト 大石 樹

オクテット名古屋店の店長の大石と申します!

エンジニアとして働いていてましたが服が好きすぎてアパレル業界へやってきました。

正直お気に入りのジャケットを横目に白ご飯3杯は食べれると思います!

服はどんな世代の方でも、いつからでも楽しめる素晴らしいものだと確信しております。

服に興味を持ち始めたばかりの方でも、服が好きで好きで堪らない方にも喜んで頂ける提案をする事を心掛けています。

大石

↑大石の執筆ブログを掲載しております!

 

 

店舗マネージャー/スタイリスト 郡山 悠也

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。

基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。

ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。

アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。

FP事業も兼任するマルチワーカー。

郡山

 

 

広報/スタイリスト 中村 綾花

2018年に入社しオクテット名古屋のスタッフとして実店舗を経験した後に、現在は広報兼スタイリストとして店頭へ立っています。

毎日楽天でらでらにておすすめのコーディネートをご紹介しており、週に1度ブログにてファッションHowToを執筆しています。

カジュアルからキレイめカジュアルが大好物です。

女性目線で格好良いと思うコーディネートを、少しでも多くの男性にご紹介できればうれしいです。

中村

↑中村の執筆ブログを掲載しております!

 

 

執筆ブログ詳細

ファッションHowTo

↑ファッションHowToブログはこちら

 

ブランド

↑新作紹介ブログはこちら

 

スーツONスタイル

↑スーツONスタイルはこちら

 

 

取扱ブランドリスト

取扱ブランドリスト

↑ブランドリストは画像をタップ

 

 

実店舗MAP

 

 

オクテット名古屋公式LINE

コーディネートのお悩みやサイズ感など気になる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

オクテット公式LINE

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-オクテット名古屋(Octet nagoya)

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹