ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

DSQUARED2/ディースクエアード

クリーンな表情が魅力!DSQUARED2(ディースクエアード) SKATER JEAN

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

皆さんこんにちは!Men’s Collection HAYASHI三好店の大畑です。

当店は、カジュアルなテイストからキメイ目なテイストなど様々なブランドをセレクトしておりますが、個人的に毎年新作の入荷を特に楽しみにしているブランドから新作が入荷しました。。

そのブランドは、DSQUARED2(ディースクエアード)です。

 

唯一無二のダメージの加工感や、モデルによって違いますが絶妙なシルエットが魅力だな~と思っております。

プライベートのお出かけの際は、カジュアルなスタイリングでかなり気に入って穿いていますし、それこそ先月にDSQUARED2(ディースクエアード) のブラックウォッシュのデニムGETしました!!

ここ2.3年ほど、DSQUARED2(ディースクエアード)のブラックウッシュを良いのがあったらな~と思っていたのでいい買い物が出来て大満足でした。

 

さてさて、DSQUARED2(ディースクエアード)と言えば代表するアイテムはやっぱり「デニム」のイメージが強いですよね。

今回はブランドの顔とも言えるアイテム、デニムのご紹介です。。

 

MODEL:SKATER JEAN
MATERIAL:表地:コットン99%、ポリウレタン1%
COLOR:インディゴブルー
PRICE:59,400yen
↑商品詳細は画像をタップ

DSQUARED2(ディースクエアード) のデニムは、ダメージ加工のイメージが強い方も多いと思いますが、今回ご紹介するのは、インディゴブルーのシンプルなデザインの一本。生デニムの風合いを残したワンウォッシュになり上品な雰囲気のデニムとなります。

派手なイメージになるダメージ加工を敬遠する方や、個人的には40.50代のミドル世代の大人男性に上品のあるスタイリングで楽しんで頂きたいアイテムですね。

 

フロンドのデザインは、非常にシンプルでドレスジーズンの雰囲気を残したデザインですね。アタリなども無いので経年変化も十分に楽しめそうです。また、シンプルなデザインだけに、ブランドのシンボルである、ZIP部分の赤タグがアクセントになっていますね。

 

バックポケットには白字のロゴが施してあり、シャツやTシャツなどをタックアウトして着用すると後ろ姿からちらっと見えるロゴが粋ですね。

レザーパッチもブラックで光沢感のある牛側を使用しており、高級感、特別感を感じさせますね。DSQUARED2(ディースクエアード) のデニムのパッチは、様々なデザインの物がありますが、今作は落ち着きのあるデザインで個人的にも好きなデテールです。

 

シンプルイズベストなデザインは、シルエットもピカイチですね。

今作は、日本国内で非常に人気のモデル「SKATER JEAN」になります。特徴としては、細身のテーパードシルエットで、くるぶし丈でバランスの良いシルエットになります。モード系やストリート系、ジャケットなどのキレイ目な着こなしなど様々なテイストのスタイリングに使いやすいので圧倒的なリピーター、ファンが多いモデルになります!!

 

コーディネートアイテム ブランド
ブルゾン MooRER(ムーレー
Tシャツ MAJESTIC(マジェスティック)
デニム DSQUARED2(ディースクエアード)
シューズ HERNO (ヘルノ)

今作は、キレイ目なジャケットスタイルでもハマる万能なデニムです!個人的には、上品なブルゾンとの合わせがオススメです!

今回は、ムーレーもブルゾンにヘルノのレザースニーカーを合わせました。パーカーやトレーナーなどカジュアルな印象が強いアイテムではなく、ミドル世代の男性にはカジュアルのスタイリングの中に上品なアイテムをプラスしてもらうと尚良いかと思います!!

 

さて、ここまでDSQUARED2(ディースクエアード)のデニムをご紹介してきました。

様々な着こなしが出来るデニムになります。ぜひチェックして見て下さいね~。

 

では!

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-DSQUARED2/ディースクエアード

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹