ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

MooRER/ムーレー

ラグジュアリーな印象漂う!MooRER(ムーレー) ダウンベスト

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

みなさん。こんにちは!

三好店の大畑です。

 

本日は、MooRER(ムーレー)の定番人気アイテムが入荷しましたので、ご紹介していこうと思います。

 

MODEL:FIRE-KM
MATERIAL:表地/ポリエステル100%
裏地/ナイロン100%
中綿/ダウン95%、フェザー5%
襟裏リブ部分/ウール45%、アクリル45%、ポリウレタン10%
COLOR:ブラック/オリーブ/グレージュ
PRICE:176,000yen
↑商品詳細は画像をタップ

●ブラック

↑商品詳細は画像をタップ

●カーキ

↑商品詳細は画像をタップ

●グレージュ

↑商品詳細は画像をタップ

 

今作は、ポリエステル生地ダウンベスト「FIRE-WK」モデルです。毎年入荷している定番人気のアイテムで今年は「ブラック」、「オリーブ」、「グレージュ」の3色をご用意しました!

グレージュは当店では初めてのカラーです。色味によっても雰囲気がかなり違いますね。

身体にフィット感を感じたスッキリとしたシルエットの一着。実際に着用してみるとダウン特有のボリュームはありますが、着ぶくれ感を感じるほどではありませんでしたね。

 

カジュアルな印象が強そうなダウンベストというアイテムですが、MooRER(ムーレー) が手掛けると大人の印象漂うエレガントさを感じる仕上がりとなっていますね。

スッキリとしたシルエットはもちろん細部にまで拘っているゴージャスなアイテム。。

まずは、極細番手のポリエステル糸を高密度に打ち込んだぎらぎらし過ぎない光沢感がたまりません。

また、樹脂加工を施すことで撥水性、耐久性、シワになりにくかったりと機能的な部分も優れております。耐摩耗性も備え持ち、汚れがつきにくいなど長く愛用できると特別なアイテムではないでしょうか。

 

生地だけでなく、光沢感のあるジップやボタンもオリジナル仕様となり、細部にも高級感を感じる一着です。

もちろんムーレーのブランドタグも、胸元にちらり。ブランドのロゴが主張し過ぎなくさり気ない所が大人な雰囲気ですね。

 

フードは着脱可能で着脱式となりますので、フードが苦手な方でも問題なし!!インナーの厚みも様々合わせられるのでコーディネートの幅も広がりますよ。

襟裏には、ウールニットを施しておりサイコーの肌触りです!!

 

中綿には、最高のフィルパワーを誇るシベリア産の最高級ホワイトグースダウンを贅沢に使用しており、保温性も抜群。徹底したダウン、フェザーの選別はさすが高級ブランドですね。

また、ダウンパックを使わず、羽毛を直接生地の間に注入する 「インジェクション製法」をいう作りになっており、薄手で軽量な特別な作りになっております。生地や、ジップ、シルエットなど見える部分の拘りも感じますが、見えない部分の配慮もすごいです!!

まだ、着れる時期は先にはあるとおもいますが、毎年完売する人気モデルになりますので、要チェックですよ~!!

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-MooRER/ムーレー

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹