ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

INCOTEX/インコテックス

究極のベーシック!INCOTEX(インコテックス) 1プリーツウールスラックス

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

皆様こんにちは。三好店の大畑です。

昨シーズンの秋冬の大人気で、今年も好評頂いているINCOTEX(インコテックス)からベーシックなウールスラックスが再入荷してきましたよ~

今年の秋冬新作も早くも完売するほどの人気のINCOTEX(インコテックス)。お客様の注目度が伺えますね。

では、早速ご紹介していきます。

 

MODEL:31型
MATERIAL:ウール100% SUPER100`S
COLOR:チャコールグレー
PRICE:35,200yen
↑商品詳細は画像をタップ

さてさて、今作は無地のチャコールグレーの超ド定番のスラックスでドレススタイルからカジュアルのキレイ目スタイルまでハマる一本!!

今作は、日本国内限定モデルであった「N24」モデルから新たな定番モデルとして登場したのが、本品の「31型」になります。。

スリムフィット構造ではありますが、1プリーツの仕様で腰回りは適度に余裕があり、テーパードのシルエットですっきりとした印象の美脚パンツです。昨今クラシック回帰の流れの中でトレンド感も押さえたディテールとなっておりますね。

ウエストにかかる負荷を分散させるためのVスリットの仕様で、窮屈さを軽減させてくれます。

安定感のある履き心地でウエスト、ヒップ周りのフィット感があります。イタリアを代表するパンツ専業ブランドだけあって脚を長くに見せる美シルエットや、ストレスない履き心地を実現するクオリティーは一級品です✨

 

また、INCOTEX(インコテックス)の素材選びも一級品です。。。

今作の素材は、SUPER100’Sヴァージンウールを使用しております。

特徴としては、起毛感があり柔らかで上品な光沢感のある素材となっておりますが、フランネル生地よりも厚みは起毛感は無いので秋口から着用出来る素材だと思います。

また、シワになりにくい特徴もありますので、出張が多いビジネスマンや膝を曲げる事が多いデスクワークの方にも心強い一本ですね。

 

今回は、INCOTEX(インコテックス) のベーシンクな一本をご紹介しました!!

シャツやジャケットと合わせたビジネススタイルにはもちろんバッチリ合いますし、休日などお出掛けの際のキレイ目カジュアルスタイルで使えそうですね。

穿いているだけで、上品なスタイリングになるパンツは大人のワードローブには欠かせないですね。

定番のパンツを持っていない方は、ぜひチェックしてみて下さい~

 

では!!

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-INCOTEX/インコテックス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹