ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

30代40代男性向け!オールインワン化粧水のスゴイ効果

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

30代40代になって、スキンケアをする年齢になってきた。

でも何を使っていいかわからない。

昨今メンズスキンケアも商品数が増えてきていますよね。

その中から選ぶ事も、面倒だな…なんて悩みはありませんか?

そんな男性のために、1本でケアが完了する男性用オールインワン化粧水ミストを作っちゃいました!!

その名は、【nine face.ONE(ナインフェース)】

普段メンズセレクトショップとして、「ファッションで男性を元気にしたい!」をモットーにしておしゃれの大切さを発信し続けているのですが、そんな私たちだからこそ分かる男性悩みの種でもあるスキンケア法のリアルな声。

「めんどくさい」「何を使っていいか分からない」「続かない」この悩みを一度で解決できるような、ミドル世代の方でも忙しい毎日に取り入れる事ができる簡単ケアのできるスキンケア商品を開発しました。

あなたの朝晩の貴重な「1秒」を、ナインフェースに割いてみてください。

短い時間で手間なく、効果を最大限だからこそ理想の肌へ近づき、あなたの表情にも変化があるはずです。

本記事では、オールインワン化粧品の特徴やメリット、私達開発したオールインワン化粧水ミストについて詳しく解説します。

 

 

貴方は何肌?

きっと、一度は耳にしたことがある肌質タイプ。

貴方は何肌さんタイプですか?

 

普通肌…………………………水分と皮脂のバランスがとても良い

脂性肌(オイリー肌)………水分・皮脂ともに多い

混合肌…………………………部分的に皮脂が多く、乾燥しやすい

インナードライ………………水分が少なく、皮脂が多い

乾燥肌…………………………皮脂も水分も少ない、カサカサした状態

 

皮脂が多くなるのは、脂性肌(オイリー肌)・混合肌・インナードライで、混合肌とインナードライの違いは保水力・保湿力にあります。

また乾燥がなく、顔が常にテカりのある状態にある場合は脂性肌ということになります。

 

 

男性もスキンケアが必要な理由

スキンケアが必要な理由は4つの理由

①水分量が少ない

男性の肌は、女性に比べ3~4割水分量は少ないと言われています。

その為、お肌は乾燥しやすい状態にあるのです。

水分量が少ないという事は、シワや乾燥肌の原因になり、老けた印象になってしまいます。

 

②日常的なシェービング

日々の髭そりは知らず知らずのうちに肌を傷つけています。

髭剃りを日常的に使う方は、肌トラブルを起こしやすく赤みやごあついた肌質になる状況にあるのです。

 

③皮脂量が多い

女性に比べ男性は毛穴が大きく、皮脂の分泌量も多くなります。

毛穴が大きい為皮脂の分泌量も多く、毛穴につまりテカリやニキビの原因になってしまいます。

特に男性は脂性肌の方が多く悩んでいる方も少なくない。

 

④紫外線による負担

紫外線は男性にとっても女性にとっても大敵です。

特に、暑くなるにつれて紫外線はきつくなってきます。

お仕事で日頃から外にいる方や、趣味でゴルフや釣り、アウトドアが好きな方は要注意です。

➤男性におすすめな日焼け止めクリームのご紹介

 

上記の4点がスキンケアが必要な理由だと思います。

残念ながら人間何もしないという選択肢をとってしまうと、老化が進んでしまいます。

絶対に必要な対策は、【保湿】と【紫外線対策】にあると思います。

 

 

オールインワン化粧品の概要

1-1. オールインワン化粧品とは?

オールインワン化粧品は、化粧水・乳液・クリーム・美容液の機能が1つに統合された1つで済むスキンケアアイテムです。

洗顔後にこの1本を使うだけで、時短ケアが可能なスキンケア。

 

1-2. オールインワン化粧品の機能

1.保湿効果: 乾燥肌さん注目の、乾燥を防いで肌を潤す

2.栄養補給: 有効成分が肌に浸透して栄養を与える

3.美白効果: 肌のトーンを明るくする

4.皮脂コントロール: 適度な油分をキープする

5.シミ・シワ対策: 肌のトラブルを防ぐ

 

スキンケアを行う事により上記5つの効果が得られると思うのです。

短時間で美肌を目指せるってとても魅力ではないですか?

 

 

オールインワン化粧品のメリット

2-1. 手軽なスキンケア

オールインワン化粧品を使えば、たった1本でスキンケアが完了します。

煩わしい手順や複数のアイテムを使う必要がなく、簡単にスキンケアができるのです。

 

2-2. 節約になる

複数のスキンケアアイテムを揃えると、費用もかさみます。

オールインワン化粧品を使用すれば、1本で複数の機能をまかなえるため、経済的です。

 

2-3. 持ち運びが便利

オールインワンスキンケア

旅行や出張などで荷物を少なくしたい時にも便利です。

1本で複合スキンケアとしてまとめてケアできるため、持ち運びに便利で荷物が軽くなります。

 

 

 

ナインフェースについて

メンズ化粧水

3-1. 独自技術でミストでもエモリエント効果

通常ではクリームでしか実現しなかった、「エモリエント(肌を柔らかくし水分の蒸発を防ぐ)効果」と「軽い使用感」をミストにする事で両立する事が出来ました。

使用後のべたつきを軽減し、不快感を排除しました。

 

3-2. 安心安全の成分使用

デリケートな肌の方でも使用できる、無添加化粧水。

アレルギー体質の方でも安心して使用できます。

ナインフェース

 

 

全26種類の美容成分配合

美容液成分

BG、スクワラン、パルミチン酸エチルヘキシル、メドウフォーム油、ペンチレングリコール、アスコルビルグルコシド、オタネニンジン根エキス、オレンジ果皮油、クロレラエキス、コリアンダー果皮油、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヒマワリ種子油、フィトステロールズ、フェノキシエタノール、マカデミアナッツ脂肪酸 フィトステリルマンダリンオレンジ果皮油、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、レモン果皮油、ローズマリー葉エキス

 

 

3-3. 大容量低コスト

大容量の147ml

¥4,290(税込)

 

おすすめの使用は1日朝晩2回の使用

1日2回使用しても約3か月間使用可能

1回の使用が約24円(1か月31日計算)

 

 

3-4. 悩みに合わせたお手入れ方法

①洗顔後の保湿

洗顔

肌のお手入れの手間を1本で解決。

スプレータイプで吹きかけて馴染ませるだけで、潤いを与えます。

 

②シェービング後の整肌

シェービング

無添加なので肌へのダメージが少ない。

シェービングで傷ついた肌を整え、炎症を軽減させ抑えてくれます。

 

③除毛クリーム後の引き締め

除毛クリーム

除毛後は炎症しやすいので、肌にうるおいを与え引き締めます。

お肌のケアにもかかせません。

 

 

 

メディア掲載情報

メディア掲載

日経MJ 2022年10月20日掲載

 

中日新聞 2022年12月16日掲載

 

 

 

↓↓↓ナインフェースのオンラインショップはコチラ↓↓↓

オールインワン化粧水

名古屋にあるメンズセレクトショップOctet名古屋の実店舗でも販売しております。

商品ページにて、口コミなどお客様のお声もご覧頂けますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 

まとめ

今回は、オールインワン化粧水ミストについてのご紹介でした。

昨今若年層の男性の中では美容ブームが来ている中、30代40代男性のスキンケア方法は如何に!?

という点について書かせて頂きました。

スキンケアルーティンとして、洗顔→オールインワン化粧水→日焼け止めを毎朝のタスクに入れると美肌ケアにも繋がると思います。

忙しいからこそ後回しになってしまいがちではあるのですが、たった1本でスキンケアが完了し、時間や手間を節約できるからこそ、簡潔にすむオールインワン化粧水を一度試して欲しいのです。

もし今、ドラッグストアで購入できるプチプラ商品を使っている方も、デパコスの高級スキンケアを探している方も参考にしてみて欲しいのです。

1か月換算すると約1,400円程のナインフェースのコスパの良さに驚くはずです。

(※肌荒れを直す手段としては、皮膚科へ通ったり美容医療やエステに頼るという事も必要な時もあります。)

日頃のワンプッシュがお肌の質を高め、周りの男性と差を付けて肌をきれいに保ち清潔感のあるモテ男に大変身です!

勿論彼氏さんや旦那様、何かのお祝い事のプレゼントとしてもGOODですよ。

 

 

店舗詳細

↓↓↓オクテット名古屋までの道のりはコチラ↓↓↓

 

最後に

普段は着こなしや女子ウケコーデをご紹介しています。

ぜひご一読下さいね。

魅力アップ!30代40代男性におすすめのTシャツコーデ術

男が愛してやまない“ネイビー”コーデ

 

プロフィール

●株式会社林商店
・Octet名古屋
・インポートセレクトショップでらでら

中村 綾花

女性の目線で、30代40代男性のカッコいいがお届けできるようブログを書かせて頂いております。
実店舗での接客経験を活かしながら、SNSを中心にいち早く新作やコーデ、着こなしを発信。
常にトレンドを意識し、男性にもっとファッションが楽しいと思って頂けるよう、日々奮闘しています。

 

個別相談フォーム

コーディネートやサイズのご相談を承っております♪

随時スタッフが返信対応致しますので、お気軽にお声がけ下さいませ😊

▼▼▼▼▼画像をタップ▼▼▼▼▼

オクテット公式ライン

 

更に詳しくイタリアファッションについて知りたい方へ

オクテット名古屋ではファッションコンシェルジュを設けております。

専属スタイリストが名古屋で発見!

本場イタリアで学んだ知識を活かしたファッションセンスを皆様に伝授いたします。

お客様の理想や体型に合わせたコーディネートをご紹介したり、TPOに応じたコーディネートのご提案等させて頂くサービスです。

フォーマルからカジュアルまで幅広くご提案させて頂く事が可能で、似合うカラーやアイテムを一緒に見つけ出していきます。

相談料がなんと無料!!なのです。

是非ご相談くださいませ♪

▼▼▼▼▼画像をタップ▼▼▼▼▼

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹