ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

レディースでも今人気なデニムブラ ンド!upper hightsから極上ストール入荷(o^―^o)

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。文です。

夜冷えしますね。。。とはいえコートを下ろすにはまだ早い。。。(゜-゜)

体温調節の難しい季節ですね。。。

そんな時に僕が良く活用しているのが、ストールです。コート程重たくなく、首に巻くだけで滅茶苦茶暖かくなり、大判であれば肩掛けも出来るので、ほんとに重宝します。

皆さんにも是非お勧めしたいアイテムですね(o^―^o)ニコ

一つ持っておくと本当に便利です👍

 

程よいテーパードラインと、味のある加工当店でも高い人気を誇るアッパーハイツ。

アッパーハイツのコレクションは、【SIMPLE】かつ【STYLISH】がテーマとされ、それを表現するために、生地、フィット、デザインを 細部まで計算し構築したアイテムがコレクションに並びます。

今季はそんなアッパーハイツから、なんとデニムとは別に、良いストールが入荷したのでご紹介したいと思います。

 

写真の商品はコチラから(^^♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BRAND:upper hightsアッパーハイツ
MODEL: Ranka(ランカ)
COLOR:gray black beige
PRICE:30,800yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その名もRanka(ランカ)👍

カラーは写真のグレーと別に、ブラックとベージュが入荷してます。

 

マテリアルも非常にラグジュアリーです。(o^―^o)ニコ

素材には、モンゴルのハンシャ地区に生息しているカシミヤ山羊から採取したカシミヤ100%を使用しています。

ハンシャカシミヤとも呼ばれており、ふんわりと質感とトロッとした独特の肌触りが特徴です。

これが滅茶苦茶気持ちいいんです!

柔らかくもしっとりとした質感は、触れただけで上質とわかる抜群のクオリティーです。

サイズは幅71cm、長さ180cm、フリンジ8cmの大判ストールです(o^―^o)ニコ

ストールはやはり大判に限ります。

首に巻いたり、写真のように肩掛けしたり、色々と応用が出来て楽しみ方も広がります。

何より温もり溢れるラグジュアリー感がたまらないですよね。。。

 

合わせ方次第でドレス~カジュアルでリラックス下スタイリングまで、難なくハマります。

身につければ一気にカシミア特有の温もりと、上品な雰囲気ムンムンな男性にもなれちゃいます。(笑)

思わず触りたくなるような、色気はカシミアの特権ですよね。。。

本作で最も驚いたのは、これをデニムブランドが手掛けたという事。

正直大判ストールで、8~10万以上するラグジュアリーメゾンにも引けを取らないクオリティーです。

カシミアの良し悪しは、カシミアの糸そのものの等級にもよりますが、大きくは量。

カシミア100%とはいえ、薄っぺらい防寒性皆無なペラペラカシミアが、多くはびこる中このクオリティーでこの価格は相当だと思います。

滅茶苦茶お勧めです👍

それでは文でしたm(_ _”m)

 


今日のお話しはYouTubeにて、動画でもお話ししております。

オススメのスタイリングや、実際の質感もわかりやすいと思いますので、是非!合わせてご視聴下さい!(^▽^)/

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹