タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Men's Collection HAYASHI 三好店 BERWICH/ベルウィッチ

超絶美脚パンツ。BERWICH(ベルウィッチ)の新モデル「BERTO(ベルト)」!✨

投稿日:

こんにちは。文です。

今日は朝から肌寒いですね。風も強いしいい感じになってきました。

生憎の曇りですが、過ごしやすい気温だなーと感じます。

そろそろライダースや、ニットが着たいのでこの調子で、涼しくなって欲しいですね。。。

 

さてさて・・・

今日は新作のパンツをご紹介したいと思います。

今大注目のパンツ専業ブランド。「BERWICH(ベルウィッチ)」です。

1975年、イタリア、プーリア州マルティナフランカにパンツ専業会社としてICOMAN 2000 s.r.l.が創業。以来イタリア製にこだわり、パンツを製造してきました。2004年にオリジナルのパンツブランド、「BERWICH(ベルウィッチ)」をスタート。世界のさまざまな国の文化への探求心と情熱をベースに生み出されるコレクションはパーツに至るまで100% “made in Italy”にこだわり、遊び心のあるディテールの表現など細部にもこだわった高品質のモノづくりを提案するブランドです。

クラシックながらも、トレンドを的確に捉え展開されるコレクションは、当店でも非常に人気があります。

そんなベルウィッチから、今季新たに新型を入荷したので、ご紹介したいと思います!

写真の商品はコチラ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MODEL:BERWICH (ベルウィッチ) 「BERTO(ベルト)」
COLOR:black charcoal
SIZE:44 46 48 50
PRICE:31,900yen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「BERTO(ベルト)」モデルでございます。m(_ _”m)

ベルウィッチを代表するモデルと言えば、 SAKEやSCOTCH等腰回りに緩さがあり、キャロット風シルエットを形成するようなパンツが有名です。

ですが、本作の「BERTO(ベルト)」はそれに比べてかなり、パンツはスリムなシルエットを形成しております。

裾に向かって流れるようにスリムになっていくテーパードシルエット。

腰回りにはプリーツを施すことで、ヒップや太腿周りには程よいゆとりを持たせてます。腿からは徐々に 絞りこむことで、キレイな細身のラインを作り出しています。

細いと言っても決してもたつく事がなく、 無理なく穿けるバランスの良さが最大の魅力なかと。。。

 

一番の特徴はココ。

一見するとベーシックなスラックスなのですが、バックにはウエストがシャーリングになっています。

なんともリラックス感のあるデザインで、椅子に座った時などもウエストが締め付けられず、ゴム仕様になっている為 脱ぎ穿きしやすいモデルです、

窮屈感を感じさせない仕様ながら、美しいシルエット維持しているのは流石ベルウィッチと言ったところでしょうか。

ウエストにはボタン式のサイドアジャスター採用し、ウェストの調整も可能ですしクラシカルな見た目も良いですよね。。。(o^―^o)ニコ

1プリーツ入りです。プリーツ入りとは言いましてもほんのデティール程度なので、そんなに膨らまずに履けます。(o^―^o)ニコ

腰回りのアジャスターも相まって、非常に履き心地が良いです(o^―^o)ニコ

46サイズがお店になかったので写真は、44サイズを履いてます。

イメージはもう少し緩く履く方が良いと思いいますが、シャーリングと生地自体がかなりストレッチが効いているので、案外履けちゃいます。(o^―^o)ニコ

股下は76~77㎝程でフィニッシュされているので、そこまで直しも必要としません。

腰回りから股下にかけて、非常にきれいなテーパードが効いてますね。

ドレスはもちろん、カジュアルにも履きやすさ満点のパンツじゃないかと思います。(o^―^o)ニコ

それでは!文でしたm(_ _”m)

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 

 

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men's Collection HAYASHI 三好店, BERWICH/ベルウィッチ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太