タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Men's Collection HAYASHI 三好店 Bliglia1949/ブリリア

ブリリアから綺麗でクラシコなコットンパンツ入荷♬

投稿日:

こんにちは。文です。

本日は朝から倉庫作業でしたが、こんな日に限って今週一番の暑さだったりします。。。( ;∀;)

汗だくで作業を終えました(-_-;)

さてさて・・・

 

今日も新作のご紹介をしたいと思います(o^―^o)ニコ

今回はパンツです。。。

ナポリの東、ベスビオ山の麓を拠点とするパンツ専業ブランド。 メンズクロージングの中でもパンツに特化したファクトリーとして30年以上の歴史を重ねる同社が、イタリアに根付くサルトリアの知識と技術、伝統に誇りを持ちながらも 常に新しいアイテムを提案してくれる、BRIGLIA 1949〈ブリリア1949〉から新作が入荷したので、ご紹介したいと思います(o^―^o)ニコ

 

写真の商品はコチラから!

MODEL: BRIGLIA 1949〈ブリリア1949〉
COLOR:navy brown white
SIZE:46 48 50 52
PRICE:25,300yen

 

クラシカルなコットンパンツが入荷しました!(⌒∇⌒)

全体的にスリムながらも、トレンドを追い過ぎず適度なテーパードライン。。。

クラシックでサルトリアな仕立て感じる、大人のコットンパンツです。

色は、brown navy whiteと全3色ご用意しております。

腰回りは適度なゆるみを含んだ、ワンタック仕様。。。

プリーツは深すぎないので、大きく膨らむことはなくデティール程度だと認識して頂いて、差支えないと思います。。。

横からのライン、カラーはnavyを着用しています。

サイズは46ですが、コットンに対して2%ウレタンが配合されたマテリアルは、ストレッチが効いており非常に快適です。

ご覧のようにシルエットは適度なテーパードラインで、抜群にキレイです。(o^―^o)ニコ

前からだとこんな感じです。

本作は、裾は3㎝幅のダブルでフィニッシュされておりますが、股下は81㎝とやや長めです。

ご覧のようにやや余ります。基本的には直しありきの方が良いと思います。

生地はガーメントダイで後染めに仕立てられており、製品染め特有の褪せた表情があります。。。

この辺りにも、ナポリのファクトリーらしい特徴がよく表れていると思います。👍

 

綺麗め好きの方には欠かせない、コットンパンツ。。。

スラックス型のチノ生地というアイテムは、キレイめ系のパンツを初めて選ぶ方にも、手入れが楽なのでおすすめです!

ジャケットのタイドアップから、パーカー等のカジュアルアイテムとmixしたスタイリングまで、幅広く活躍する一本でしょう。。。

是非是非!一度履いてみて下さいね!♪

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

それでは!文でしたm(_ _”m)

 

 

 

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Men's Collection HAYASHI 三好店, Bliglia1949/ブリリア

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太