タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Octet 名古屋

イタリアのパンツ専業ブランドが作るコットンパンツのご紹介♪BURIGLIA(ブリリア)

投稿日:

こんにちは。

オクテット名古屋の中村です♫

朝からアイスコーヒーが飲めるぐらいの気温になりましたね♪

幸せでしかありません!!笑

そして桜が見ごろになりましたね。

皆様はお花見に行かれましたか??

 

そんな今日は今シーズン当店で2018年春夏新作から国内正規として取扱いスタートした、BRIGLIA 1949(ブリリア)をご紹介したいと思います。

 

ブリリアの特徴として、生地のコストパファーマンスは必見です!!

イタリアのパンツと言えば3万を超えてくるパンツがきほんですよね!?

ですが、ブリリアのパンツはその常識を覆す価格なのです。

生地感どうなの??と思いますよね。

モデルにより異なりますが、「まずはブリリアを知ってもらいたい。」そんな想いから、他のモデルより値段を下げてできるだけ手に取っていただきやすい価格にした代表的素材です。

ブリリアを知ってもらうためにぜひおすすめしたい1本です。

 

今年はどんなパンツを穿くかお悩み中の方に是非、オススメできるパンツとなっています。

夏仕様のキレイめパンツからシーズンレスのパンツ、色々なシーンに合わせてお使い頂けるパンツ。

パンツ専門ブランドだからこそ、考えぬかれたデザインになっていると思います。

 

ブリリアのオススメコーディネートをご紹介したいと思います☆

キレイめなスタイルながらカジュアルにも見えるこのスタイル!!

春らしく今の時期にオススメしたい1本です。

カラーも明るすぎず暗すぎずなので、コーディネートしやすと思います。

コットン生地にはさらっとしたウォッシュがかけられているため、お堅くなり過ぎない事もポイントの1つです♫

詳しくはコチラから♪

 

カジュアルは勿論、テーラードに合わせたドレススタイルもはまる1本です。

光のアタリ方で、表情が変わり、ウォッシュの効いたコットン素材ですが、光沢感もあり上品さを兼ね揃えております。

さすがパンツ専門店から出たパンツと思える程素敵なパンツです☆

詳しくはコチラから♪

 

カラーがホワイトではなく、アイスグレーと春夏にキメてくれます。

ジップフライ仕様の為、ベルトループは狭くなっておりますが、ベルトレスでも着用可能になっているため、様々なシーンに合わせくなる1本です。

ウエストはドローコードがついており、さらには、後ろ部分はゴムを仕込んでいるため、ウエストの伸縮性も抜群!!
約8センチは伸び縮みが可能となっております。

急な飲み会やデートに是非オススメしたい1本です♪

詳しくはコチラから♪

 

年齢問わず穿いて頂けるブリリアのパンツ。

1人でも多くの方に知って、お手に取って頂けたら嬉しいです♪

ブリリアのパンツをもっと見たい方はコチラから♫

ぜひ確認してみて下さい!!

 

ではまた。

オクテット名古屋の中村でした♪

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Octet 名古屋
-

  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 岩谷早紀