ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

DSQUARED2/ディースクエアード

DSQUARED2(ディースクエアード)から究極のブラックデニム入荷しました!(o^―^o)ニコ

投稿日: 更新日:

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。文です。(o^―^o)ニコ

今日は当店でも大人気のデニムブランドから、秋冬に活躍間違いなしの滅茶苦茶良いデニムが入荷しましたので、ご紹介したいと思います👍

もはや説明不要ですね。。。

当店のデニムブランド中でも、抜群の存在感を誇る、DSQUARED2(ディースクエアード)でございますm(_ _”m)

DSQUARED2(ディースクエアード)はファンも多く、毎年毎年新しいですよね(o^―^o)ニコ 入荷を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?(笑)

ディースクと言えば、クラッシュやペイント加工など、他では真似できない拘り抜いた、職人技術の詰まったデニムが人気ですよね。

しかし。。。

今回紹介するデニムは至ってシンプル。。。

故に、シルエットや生地の良さがダイレクトに伝わる。そんなデニムだと思います。

百聞は一見に如かず。ご覧いただきましょう。。。

写真の商品はコチラから!

MODEL: 「SKATER JEAN」
MATERIAL:本体:コットン98%、ポリウレタン2%
COLOR:black
SIZE:42 44 46 48 50
PRICE:56,100yen

メンズファッションにおいて、欠かすことのできないアイテム。ブラックデニムです!👍

もはやシーズン問わずメンズファッションの、定番アイテムとして人気のブラックデニム。ブラックという馴染やすい色は、どんなスタイリングにも合うし、履くだけでコーディネートが締まり、美脚効果もあります!

そんな良いとこ尽くしのブラックデニムですが、ディースクのそれは正に、究極のブラックデニムと言っても過言ではないと思います。。。

ディースクお得意のクラッシュや、ペイントを廃しタグまでブラックに統一することで、佇まいは非常にシック。

モードな雰囲気も漂います。。。

シルエットにはディースクエアードの定番、「SKATER JEAN」を採用。股上が浅くヒップラインもタイトなサイズ感。当然裾も細いです。

シルエットは、今流行りの、深く緩い腰回りからテーパードの効いたパンツとは、真逆。

ご覧の通り、タイトなスキニーシルエットでございます。✨ スキニーながら全くいやらしさを感じさせない、美脚ラインは流石の一言ですm(_ _”m)

写真は46を着用していますが、少し綺麗に履くのならワンサイズ上げるのも、ありだと思います。👍

横から見たライン。。。

抜群にキレイですね。自分の足とは思えない位に美脚です(笑)

ただ細いだけじゃない、パターンから考え抜かれた立体裁断あってこそ、為せる業だと思います✨

生地は程よく伸び、デニムのザラっとした感触と、上手くバランスが取れてます。

僕は1シーズ前のモデルを所有していますが、このくらいタイトに履くのをお勧めします!

最初はややもも周りに、窮屈さを感じるかもしれませんが、履いていく事で次第にデニム自体が、自分の足の形に馴染んできます!✨💓

そうなってしまえば、履き心地は非常に快適です!※そこまでは我慢ですね(笑)

ここ数年は毎年入荷している、ディースクのブラックデニムですが、昨年のモデルとの一番の違いはココ。

レザーパッチは昨年まで、真っ黒に「DSQUARED2」の至ってシンプルなパッチを採用していましたが、今期は少し違います。。。

ブラック調のレザーに白い文字で、「black bull」と書かれた、モノトーンのパッチが採用されております!

程よいアクセントが加わった感じですね♪

どんなコーディネートにも合わせやすく、抜群の着回し力を誇るブラックデニムですが、ディースクの本作は、とことんシンプルに着こなすのがお勧めです!

余計な事はせず潔く着こなす事で、デニム本来の存在感が存分に発揮されます✨💓

写真のコーデは正にそんなニュアンスかと。。。

ブラックデニムに黒のカットソー、そして黒のライダース。

オールブラックの真っ黒コーデ。。。

最高にクールで、モードな雰囲気が漂う合わせ。

気取りすぎですかね。。。(笑)

 

もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店があればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

それでは。文でしたm(_ _”m)

 


 

今日のブログ内容は合わせて、YouTubeでもお話ししております!

動画が気になる方は、是非!ご覧ください!m(_ _”m)

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-DSQUARED2/ディースクエアード

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹