ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

BERWICH/ベルウィッチ

ドレスライクなのに超快適な大人の為のハーフパンツ〜BERWICHベルウィッチ 2021年春夏新作のご紹介〜

投稿日: 更新日:

執筆者

三好店店長の安藤です! 2019年にアパレル業界へ飛び込み、まだ歴は浅いですが、幼い頃からファッションが好きで、デニムを自分で加工して遊んでみたり、着たい形や素材の服が無い時は自分で作ってみたり笑 今現在のスタイルに落ち着くまでは幅広いジャンルのファッションに興味を持ち、趣味として沢山の洋服に袖を通してきました。 ”年齢を重ねても長くご愛用いただけるモノ” ”大人の余裕と色気のあるファッション”をご提案出来るように日々店頭やYouTubeでもご紹介しております。 お客様一人一人とのご縁を大切に、ライフスタイルに寄り添いながらファッションを通じて人生を豊かにするお手伝いが出来ればと思っています!

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんは…アンドウです。

ゴールデンウィークも明けかなり暖かくなり、

夏本番に向けたアイテムを探されている方も多いのでは無いかと思います。

そして当店でも真夏に向け大人っぽく

拘りの詰まった粋なハーフパンツをセレクトしており

それがようやく入ってきましたのでご紹介していきたいと思います。

 

BERWICHベルウィッチの2021年春夏の新作なんですが一言で言うと

めちゃくちゃドレスライクな楽ちんな短パン

ってところです。

MODELSAKE GYM

MATERIAL:ポリエステル53%、ウール44%、ポリウレタン3%

COLOR:ベージュ

SIZE44464850・52

PRICE:28,600yen

商品ページはこちら

シルエットは今時らしくクラシカルな印象で腰回りがふっくらとしつつも綺麗な形。

そして膝上の短すぎず、長すぎない絶妙な丈感。

そしてなんといっても生地が良い。

パッと見はウール100%のスラックス生地の様に見えるこの生地。

実はポリエステルやポリウレタンと混合しており

ジャージみたいな履き心地になっています!

色は春夏らしく明るめなトーンのページュ。

若干ライトグレーにも見えるのでグレージュに近いですかね…

他にもベーシックなネイビーの計2色をセレクトしてます。

MODELSAKE GYM

MATERIAL:ポリエステル53%、ウール44%、ポリウレタン3%

COLOR:ネイビー

SIZE44464850・52

PRICE:28,600yen

商品ページはこちら

コーディネートも比較的何でも合わせやすく

ご自身の既にお持ちの普段履いているデニムやチノ

スラックスをこれに変えるだけでも一気に夏らしい

爽やかな着こなしを演出する事が出来ます!

極め付けはウエストのドローコード

ベルトも要らずスポーティな仕様になっています。

ネイビーも非常に光沢のある綺麗で高級感がある

生地になっていますが勿論これもジャージライクに

快適に履くことが出来ます。

どちらの色も使いやすく、高級感あふれる

ドレスライクなハーパンなので

どちらにしようか、とても迷う所ではあると思いますがどちらも非常にオススメなので是非お試し下さい!

 

ちなみにYouTubeでも実際に履きながら紹介しているので

気になった方は下の動画を見てみて下さい!

このアイテムの紹介動画はこちら

ではまた次回…

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-BERWICH/ベルウィッチ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹