ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

実店舗 FELISI/フェリージ

ONOFF兼用!👍Felisi(フェリージ)の超大人トート入荷(^^♪

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

こんには~文です。大体は三好店にいます。後オクテットチャンネルのレギュラーメンバーです。スーツと革靴がなんだかんだ、一番好きなのでドレス系の仕入れも担当してます。僕のブログは割とラフに、自分の興味や良いぜっていうアイテムを紹介して行きますんで、宜しくですm(_ _"m)

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは!文です!

本日は久しぶりの晴れという事で、テンションが上がり気合を入れて、タイドアップをしましたが暑すぎて、無事死亡でございます。m(_ _”m)

さてさて・・・

今日は当店の新作バックをご紹介したいと思います!

それが

コチラ!

商品はコチラから!♪

MODEL:「21/26」
MATERIAL:バケッタレザー
COLOR:ネイビー
SIZE:フリーサイズ
PRICE:110,000yen

フェリージのフルレザートートバックです!(^^♪

一言で申し上げると、滅茶苦茶かっこいいです!👍

メインの素材は、希少価値の高いバケッタレザーを採用しております。天然植物由来の昔ながらの鞣し方法で、人体へのアレルギー反応もありませんし、何より使う程にしっくりと柔らかに馴染みレザーならではの深みのある味わいを感じて頂けるはずです!

このバックはサイズ感も絶妙です!✨💓

肩掛けするもよし。👍

そのまま持つのも良し!

持ち手の長さが丁度いい塩梅で、どんな持ち方も様になりますね。(^^♪

デザインもシンプルですが、飽きの来ない洗練された作りで長く、人生を共に過ごしていくバックです。10年後、20年後がついつい楽しみになってしまいます!

内容量もかなり豊富で、一泊~二泊ぐらいなら全然いけちゃうと思います!(⌒∇⌒)

しかもこのバック( ^ω^)・・・

 

実は中にもう一つ、バックが内蔵されているんです!( ゚Д゚)

今回の新作トートバックは中に、着脱可能なキャンバス×レザーのコンビクラッチが、付いているんです!

トートバックに付属している時は、財布やスマホ等の貴重品を入れて使ったり・・・

 

クラッチ単体でも十分にお洒落な、バックとして成立しちゃいます!(^^♪

クラシックなデザインながら実は、2WAY仕様なデキるバックなんです!

在庫はあまり多くありませんので、お早めに💦

それでは!文でした!(⌒∇⌒)

 

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-実店舗, FELISI/フェリージ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹