ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ スーツ/ON STYLE

【フレッシャーズ応援】知的なネイビースーツで入学式にカッコよくお出かけ☆

投稿日: 更新日:

郡山さん

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

今晩は。

スタッフ鳥居です。

 

2月も後半へ突入ですね。

フレッシャー応援フェアもまだまだ、これからというこの時期

ご家族で、ご来店いただいたM様。

林商店へ!ようこそお越しくださいました(^^♪

お写真もご協力ありがとうございます。

入学式用に初めてのスーツをお探しでした。

最近、ネイビースーツは定番人気ですが、

他にあまりないと、個性の光るベージュ系のストライプ柄をチョイス。

ご両親にも気に入って頂けて良かったです。

艶があり、高級感のある生地なので、

入学式など、お祝い事にピッタリですね。

 

ネクタイは、シルバーに、白とベージュのドット柄。

シルバーカラーは、白を際立たせてくれますし、

艶のあるカラーなので、上品で、洗練された印象も与えてくれます。

スーツの色にも、マッチしていて、

気持ちを穏やかにしてくれる、優しい雰囲気のM様にピッタリです♪

 

新しいスタートが素敵な記念日になりますように、

応援しております!

さらに、ご一緒にと、お父様にもスーツをお買い上げ頂きました。

ご家族とのスーツ選び、とても楽しい時間でした。

ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

他のフレッシャーズご利用者様ブログや

HAYASHIのフレッシャーズフェアの内容については

こちらから詳細ご覧いただけます^^

[林商店のフレッシャーズ応援!ページはこちら]

 

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ, スーツ/ON STYLE
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹