ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

ブラックスーツで入学式を(^^♪

投稿日: 更新日:

郡山さん

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

皆さん。こんにちは!こんばんは!

文(ムン)です!

さて今回もフレッシャー君をご紹介したいと思います!

冠婚葬祭も兼ねてスーツを

お求めという事でブラックスーツを選ばせて頂きました!

W君です!

凛々しい表情ですね!

スーツもバッチリ決まってます!

少々艶のある生地感で

美しいドレープ性!

サイズスリムなジャストサイズをチョイス!

奥行きのあるブラックが細い体を一層

引き締まった印象にしてくれてます!

ネクタイは一目で気に入って下さった

ネイビーの小紋柄をお選びに

ベーシックな白シャツと相まって

ブラックスーツの少しかしこまった

印象を中和してくれてます!

長く着たいという事でしたが

まずは入学式用との事で

このコーデなら程よく爽やかで

好印象間違いなしですね!

 

ちなみに・・・・・

W君は私たちが

授業に伺わせてもらった学生さんだったみたいで

三好店にわざわざ足を運んでくれました!

本当にありがとうございました!

きっと授業をちゃんと聞いて下さったのでしょう!

ネクタイも完璧に結べてました!

 

黒のスーツはフォ―マルシーンでは

無くてはならない一着。

ビジネスには不向きでも

男なら絶対にないと困るのが、ブラックスーツなんです。

お洒落も良いけど

基本は大事。

W君には逆に

次は、グレーやネイビーなんかにチャレンジしてほしいですね!

何はともあれ W君!

ご入学おめでとうございます!!

 

 

それでは!

スタッフ文(ムン)でした!

[林商店のフレッシャーズ応援!ページはこちら]

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹