ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

replay/リプレイ

REPLAY/リプレイ/サファリ風スリムなチェックシャツ☆

投稿日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

今の季節、イチゴや、桜のデザートがおいしすぎて

やめられない、止まらない

スタッフ鳥居です・・・

そんな中、桜の花が散り緑の綺麗な林商店の前の通りを

スーツを着て歩く家族を見かけました。

どうやら入学式だったようです。

4月に入って新しい門出のお祝いの季節ですね。

今日は、雨が降って少し寒い一日になりました。

週末におでかけされる方は

ちょっとした上着が必要になりそうです。

季節の変わり目ならではの

商品を今日もご紹介させて頂きます。

 

今日は、まずこちらのブランド紹介からです。

リプレイって
どんなブランド??

昔からあるデニムブランドでしょ?

名前は知ってはいるけど??と言う方のため

改めて、最近のリプレイはかなり変化したんです!

特に、デニムは、

「ハイパーフレックス」と言う、

思わず、履いていないかのような

ストレッチ素材のデニム生地をオリジナルで開発。

ハイクオリティで、ファッショナブルなアイテムを提案している

イタリアブランド。

しかも

世界で活躍するサッカー選手もあこがれる

ネイマールが所属する「FCバルセロナ」が関係しているんです。

ここまで聞くとサッカー好きでなくてもちょっと興味をそそられます。

そんなバルセロナが専属でイメージモデルを

務めることになった「REPLAY/リプレイ」

デニムブランドらしくネイマールも

デニムシャツをこなれて着こなすコーディネートで

度々登場しています。

スポーツ選手らしいカッコいいスタイリング!

そんなのモデルがカッコいいからでしょ!と言われるのも一理ありますが。

やはり商品のデザイン、素材の良さも

よりお洒落に見せてくれるポイントです。

そんなリプレイから、雑誌サファリにも

必ずと言っていいほど登場する「チェックシャツ」を。

柄シャツが苦手な方でも一度は着たことがあるかもしれません。

海外セレブが愛用していることも多いチェックシャツ。

デニムにさらりと羽織っているだけなのに

何かが違いますね。

そんなお洒落アイテムのチェックシャツがリプレイから入荷しました。

西海岸にいなくても、サーファーじゃなくてもリゾート気分を味わえる!
~こなれたチェックシャツ~

まずはコチラ

REPLAY/リプレイのチェックシャツです。

詳しくはWEB掲載

価格:20,000円+税

チェックと言えば、色々な柄の大きさやデザインがありますが

こちらは、スコットランドの民族衣装にも使われているタータン柄。

イギリスを代表するタータンチェックでもありますね。

よく大きな黒い帽子をかぶった兵隊さんが着ているあの柄です。

そんな歴史ある柄をイタリアの流れを取り入れ

リプレイがデザインすると

全体にウォッシュ感のあるふわふわした柔らかい生地に!

白いステッチは、実際に糸を縫い込んでいる拘りよう。

この表面の凸凹感と、赤、白、紺、緑と、カラフルな色を使った

配色でイタリア流のアメカジのスタイリングを手助けしてくれる

アイテムが完成。

よく見ると、通常は前が釦のところを、まるでブルゾンのように

ジップアップへ進化!しかもダブルジップです。

Tシャツに軽く羽織って着れるので、

GWのお出掛けにもピッタリですね。

ネイマールのように、袖をまくって、ちょっと

こなれ感を出すのが、サファリ風です。

暑いからと袖をまくっていても、

お洒落に見えてしまうかも?!

春から、秋まで活躍するチェックシャツを一度お試し下さい。

その他、REPLAY/リプレイの商品はコチラからどうぞ♪

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-replay/リプレイ
-, , , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹