タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

CIRCOLO1901 / チルコロ Fileuse d'Arvor/フィールズダルボー Octet 名古屋

春のデートは柄物で勝負♡

投稿日: 更新日:

こんばんは♪

オクテット名古屋の中村です。

 

今日は春のイケてるデート服のご紹介をしたいとおもいます。

そこのお兄様方!!

レディーは皆シンプルが好きだと勝手に決めつけてはいませんか??

そんな事ないんですよ!!

むしろ、私は柄物を着る男性の方がかっよくてお洒落に見えるので好きです♪

柄物を普段着られない方でも、こっそり柄物を取り入れるだけで、見た目の第一印象やイメチェンにもなると思います。

マンネリ化したファッションを今年の春から変えてみてはどうでしょう。

これから好きな方にアピールされる方、ファッションってたくさん見られていますよ!

やはりお洒落の人はモテます!!第一印象は外見で決まります。

お洒落をして、アピールしてみてください。

恋人やご夫婦なら恋をし直す事間違いなしです(^^♪

使いやすい柄物と言えば、ボーダーやストライプ。

そんな柄物、オクテットにも数多く並んでおりますよ♪

 

カットソー編☆

ボーダーといえば、フィールズダルボーと言っても過言ではないぐらい、オススメです。

生地感は勿論良いですが、なんと言っても、オクテットにしかないダルボーの別注モデル。

4パターン展開しております。

ボーダー柄すらちょっと…。

と思われた、そこのお兄様!!見てください。

ダルボーの別注はちゃっかりしているんです。

チラ見せなあたりがポイントですね♪

インナーに襟のあるシャツなんか合わせてみちゃってください。

それだけで、魔法がかかったかの様にお洒落になりますよ。

 

ダルボーの別注をもっと知りたい方

詳しくはコチラから♪

【カラー】

ホワイト×ブルー S~XL

ネイビー×ベージュ S~XL

オレンジ×ベージュ S~L

ネイビー S~L

¥14,800+税

 

ジャケット編☆

インナーはシンプルにしてジャケットで勝負!!というスタイルもカッコイイですね♪

大人のデートという感じですね♪

お洒落なBarに連れていってほしくなっちゃいます…笑

インナーダウンを買ってみたけど使い道に困ってクローゼットに眠っている!という方や、インナーダウンを検討されている方に特にオススメしたいです。

ジャケットで柄物ってなかなか見なくてお洒落でカッコイイと思います♪

明るすぎないカラーだからこそ、落ち着いていて、渋い所がまた魅力的なんです。

一度手を通して頂きたいジャケットです♫

 

チルコロのジャケットを詳しく知りたい方は

コチラから♪

サイズ:44~50 ¥59,000+税

 

ストール編☆

ストールを使ったコーディネートを難しく思ってる方、多いのではないでしょうか。

誰でも簡単にワンポイントアイテムとして重宝するストール。

ストールはお洒落さんに欠かすことのできないアイテムだと思います。

イタリアのファッションには、数多く使われております。

雑誌LEONには多く取り上げられていて、巻き方や使い方によって表情や見え方が全くと言っていいほど変化する面白い一面があります。

さらにピエール・ルイ・マシアの魅力は、巻いて頂く向きにより、全く違う柄が出てくる所が他にはない、独特な世界観だと思います。

オクテットには、ピエール・ルイ・マシアのストールが並んでおります。

色使いや柄はとても魅力的で、惹かれてしまいます♪

ぜひ、男性につけて欲しいアイテムの1つです・・・笑

ピエール・ルイ・マシアのスカーフを取り揃えております♪

詳しくはコチラから♪

様々なカラーや柄があるので、覗いてみてください!!

 

そして今回は、なかなか教えてくれないNGコーデもご紹介させていただきます!

柄を使えばお洒落という訳ではなく、大事なのはバランス。着こなしです。

ぜひ参考にしてくださいね。

デートファッションのOKとNGのコーディネート☆

まずはNGから。

 

全然服のバランスが合ってない事が一目でわかりますね。

なんと言っても暗くて、ダサい…!!!汗

せっかくのデートなのにこんな格好で来たら女の子はガッカリしますよ。泣

「え!?部屋着できたの!?」って思われちゃったりもしちゃいます。

男性的にも、パッとしないのでないでしょうか。

スウェットパンツ+ボーダーって太って見てるから・・・って思われがち…。

ですが、大丈夫です!!

男性なら誰しも好きな方の前は、カッコつけたいですよね!?

OKコーデ

しっかりサイズが合っていて、プラスでニットソーの中に白シャツを合わせるスタイル。

白シャツを襟元と裾は出しちゃって大丈夫です!

なんと言っても襟があるシャツは小顔効果にもなります。

簡単に誰でもすぐにできるスタイルだと思います。

白シャツのおかげで、全体的に明るくみえる為、部屋着感も抜けてスッキリして見えます。

少し変えるだけで、印象も変わりますし、お洒落な男性の方が断然魅力的です。

これでデートも1日楽しくなっちゃいそうですよね♪

 

その他にもNGコーデ、OKコーデなどを詳しくご紹介させていただいております。

これからデートされる方にはぜひ見て頂きたいです♫

ぜひこちら下記リンクからチェックして下さいね。

 

春デートを成功させるコーディネートはこちらからチェック!

 

ではまた。

オクテット名古屋の中村でした♫

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-CIRCOLO1901 / チルコロ, Fileuse d'Arvor/フィールズダルボー, Octet 名古屋
-

  • 郡山悠也
  • 武田真実
  • 岩谷早紀