タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Octet 名古屋 Paraboot / パラブーツ

パラブーツのBARTHデッキシューズ、PASIFICグルカサンダルで春夏先取り!!

投稿日:

こんばんは!

オクテット名古屋の中村です♪

太陽が長くなってきましたね♪

お出掛けしたいこの時期だからこそ、パラブーツの新作デッキシューズとグルカサンダルをご紹介していきたいと思います。

 

-BARTH- デッキシューズ

アッパーのオイルドレザーは多少の雨や水も弾いてしまう強靭な素材です。

そのため、梅雨時期や雨の日のオシャレにももってこいなんです!!
スニーカーよりエレガントで、革靴よりカジュアルという良い所どり。

そんな真ん中だからこそ様々なコーディネートに合います。
ちなみに、アウトソールはかなり歩きやすく、下手なスニーカーを履くよりも楽かと思います。

バースはフランス海軍が愛用した歴史のある名靴です。

信頼のあるクオリティーとデザイン性、そして豊富なバリエーション。

バースならではだと思います。

フランス全開の爽やかさですね♪

Size:6~8Plus

¥27.000-+税

詳しくはコチラから♪

 

 

 

-PASIFIC- グルカサンダル

昨シーズン、問い合わせが殺到が相次いだ人気モデルからニューモデルが遂に到着しました☆

抜群のクッション性とレザーの柔らかさにより、サンダルあるあるの一つでもある履いていると足が痛くなるという現象を極限まで抑えた一足です。

急な雨にも強いオイルドレザーですので、春夏のお出掛けにぜひ選んでほしいです!!

発色がよく夏らしさを魅せるベジタブルタンニン鞣しのレザーを使用しています。
手間のかかる製法ではありますが、使えば使うほど、馴染んでいき、汚れなど含めて自分好みに育てることができるのが、このレザーのいいところ。

グルカサンダルは、東インド会社の利権を守るために編成された”グルカ兵”に支給された軍靴なんです。

Size:39~42

¥34.000-+税

詳しくはコチラから♪

 

 

☆コーディネートご紹介☆

とにかく何でも合わせやすいんです…!!笑

シャツで綺麗めな着こなしにも相性抜群で、カジュアルにカットソーなどにも

合わせて使いやすくなっています。

スポーティーな感じでもカッコいいと思います。

これからの時期だと、白パンや短パンでもいいかも知れないですね(^^♪

 

ラフスタイルなのにお洒落に手を抜かない、まさに大人の休日スタイル!!

シンプルに合わせてもらっても良いですし、暖かい時期にしか楽しむ事の出来ないサンダルなので

自分流のコーディネートで楽しんでみても良いかも知れないですね。

 

 

オクテットの店頭に並んでおりますので、ぜひご来店下さいませ。

お待ちしております♬

 

ではまた。

オクテット名古屋の中村でした。

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Octet 名古屋, Paraboot / パラブーツ
-

  • 郡山悠也
  • 武田真実
  • 岩谷早紀