ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

いよいよ始動。明日からフレッシャーズフェア スーツ+6点セットでフレッシュなスタートを!

投稿日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客さまへコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、いち早く新作や着こなしを発信。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

高浦です。

いよいよあのフェアがスタートします。

<フレッシャーズフェア>

 

去年も多くの皆様にご協力いただき、フレッシュな笑顔とかっこよく

ビシッ!!

ってきまったスーツ姿を見た時の凛々しい表情。

今頃、社会人にもなり、あの時に選んだスーツが一番かっこいい。

そうやって思い出していただけれるように、

瞬間瞬間で、スーツの魅力についてお伝えしています。

お客様、野球部ということで、このようなシーンも。

いい思い出です。



 

私達の目指すところは、ファーストスーツ(初めて選ぶスーツ)からかっこよく。

当たり前なことでありながら、街を見渡すと、どうしても

体に合っていない。

そう思えてしまうのです。

 

スーツは<きちんと>着る事で、魅力がグンとあがる特別な服です。

 

覚えることはシンプル。

 

☆サイズ選び

 

☆シーンに合った色選びができているかどうか。

※スーツの他にシャツ、ネクタイの合わせ方も重要になります。

 

初めてスーツを選ぶ基本となるようなページを作りました。

こちらをぜひご参考にしてみてください。

 

→スーツをかっこよく着るには・・・

 

フレッシャーズ用のスーツとしておススメしたいのが、

どのような場面でもご利用いただける

 

ブラックスーツ

 

こんな時にどんな色のスーツを持ってこればいいか。

ネクタイはどのようなのを選べばいいのか。

シャツは?

このブラックスーツを持っていれば、ネクタイやシャツの色を変えることで、

シーンに合った着こなしが可能です。

また、日本人の体系に合うようリメイクしており、Y体、A体、AB体、B体

と様々な体にフィットしてくれるようにサイズを揃えています。



フレッシャーズフェアでは、

スーツ一着の価格で以下のアイテムがセットで付いてきます。

1:ドレスシャツ

2:ネクタイ

3:ベルト

4:靴

5:靴下

6:保存用バッグとハンガー

 

ブラックスーツは、22,800円+税からのスタートです。

 

お知り合いの方々でもし! もし!!

スーツ選びに迷っている方々が見えましたら、

下見だけでも結構です。

きちんとしたサイズ選びをご案内したいです。

 

<スーツ格好良い化計画>

皆様のご協力が必要です。

お知り合いの方々で

サイズ選びが間違っていそうだったら、

サイズ選びとシーンに合ったスーツ選びをお伝えください♪

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ
-, , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹