ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

フレッシャーズ

【フレッシャーズ応援】入学式・入社式スーツ準備までお日にちがない皆様へ

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは、こんばんは、皆さま!マネージャーの郡山です。

 

さて4月を目前として、フレッシュマンくんの「入学式」「入社式」等で使用する人生初スーツのお買い物も佳境となってまいりました!

式典の開催自体が危ぶまれる中で、スーツの購入をどうしようかと購入を控えてらっしゃった方もいたと思います。

実際ここ数日お電話やLINEでも「いつスーツのお直しは仕上げられますか?」と聞かれることが多々ございましたm(__)m

 

当店としてはスーツのお直しは当店が請け負える直しであればどんなお直しでも『3日以内!』に仕上げますので、どうぞご安心をm(__)m

ちなみに当店のフレッシャーズ応援フェアに関する詳細はこちら↓をご参照ください。

[林商店のフレッシャーズ応援!ページはこちら]

 

 

スーツはパンツの長さの直しが必ず生じるため、お買い物いただいた日から通常一週間程度お直し期間をいただきます。

 

しかし皆様いろいろ事情おありかと思います。

「息子が下宿で離れるので〇〇日までに必要で」「入学式が間違いなく開催決定したのでスーツが○○日には要るんです」などなど

 

そこでお直し期間を【3日以内】と頑張ります!(ウエスト直し、袖丈直しなど全部が間に合わせます!)

※まだ日程が許しますフレッシュマンの皆様には一週間を目途にご案内させていただきます

※店頭スタッフにご希望のお受け取り日時をお知らせください

 

上記のお直し日程短縮対応はあくまで“フレッシュマン”の皆様を最優先に対応したいと考えております。

やはりスーツ屋としては「人生初めてのスーツの瞬間は良い思い出であって欲しい。」と思うんです。

入学式や入社式で必要になるのであれば、万全の仕上がりで間に合わせたい!

 

 

お急ぎでご準備されているご家族の皆様。上記の通りスーツお直し3日以内で仕上げてまいります!

お電話もしくはLINEなどでも構いませんので、気軽にお問い合わせなどくださいm(__)m

ご連絡先は以下の通りとなります。

 

・三好店

TEL:0561-34-194

[三好店LINEはこちら]

・津島店

TEL:0567-24-6969

[津島店LINEはこちら]

 

それでは郡山でした!

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 津島店

 

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-フレッシャーズ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹