ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

TATRAS / タトラス

TATRAS タトラス 新作ナイロン染めのトレンチコート入荷しました!

投稿日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客さまへコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、いち早く新作や着こなしを発信。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんは、奥田です。

12月も第1週目が終わり、今週から寒さも本番となってきました!

名古屋駅周辺もダウンやコートを着ている人を見かけるのも、
一気に多くなって気がします。

そんな中、今日ご紹介するのは、
ヨーロッパ初のクロージングレーベルTATRAS(タトラス)より、
ファッション誌などでも注目を集めているトレンチコートをご紹介します。

DSC_2068

[INOCERA] 製品染めトレンチコート

ナイロンを製品染めした事により、独特な良い風合いが生み出されています。

DSC_2960

程よい色ムラとシワ感、、
トレンチと言えば、なんとなくカッチリ着る。という、印象をお持ちの方も多いですよね。

でもこのトレンチは、上品さを残しつつ、小慣れ感を醸し出しているので、
ビジネスではもちろん、オフスタイルでも気兼ねなく着る事ができます。

 

でも、こんなにスタイリッシュに見えて、本当にこの冬の寒さに耐えられるの?
と、一見思ってしまうかもしれません…。

 

ご安心ください。

DSC_2971

なんと、このトレンチは、中にダウンライナーを施しているのです!
なので、このスタイリッシュさでも暖かく着て頂けます。
これは世界的にも伝統のあるポーランドのホワイトグースダウンを使用しているタトラスならでは。

 

もちろん、取り外しが可能なので、
これからのしばらくの季節はダウンライナーにお世話になって、
春になったら外して着ることができるので、
とても長い間、ご堪能頂ける素晴らしい一着なのです。

DSC_2966

袖のブランドワッペンは、着脱可能なので、たまにはブランドは主張せずおとなしく期待という事も出来ます。笑

また、袖口のみジャージ素材を施しているので、
袖口までモコモコすること無く、シャープに、シルエットをキープしてくれます。

 

まだ、今でしたらサイズも揃っておりますので、
ぜひ店頭でもご用意しておりますので、ご覧ください。

FABRIC:
シェル/ナイロン100%
ライニング/ナイロン100%
ダウン90% フェザー10%
(ポーランド製)
COLOR:ベージュ/ダークグレー
SIZE:02/03/04
PRICE:¥88,200-

 




ベージュ



ダークグレー

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-TATRAS / タトラス

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹