ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

季節 GIANNETTO/ジャンネット

大人の色気が漂う!Giannetto(ジャンネット) 長袖カジュアルシャツ

投稿日:

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

皆さんこんにちは。三好店の大畑です。

こちら三好店では、ここ2日ほど悪天候が続いており、少し過ごしやす気温です。

今回も秋の新作をご紹介しますが、8月から使えるシーズンレスなアイテムが入荷しましたのでご紹介していきます。

 

MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコールグレー/ボルドー
PRICE:31,900yen
↑商品詳細は画像をタップ

今回は、当店のシャツブランド主軸を担う『Giannetto(ジャンネット)』から秋の新作です。毎年早い時期に完売してしまうブランドですので要チェックです!!

・チャコールグレー

↑商品詳細は画像をタップ

・ボルドー

↑商品詳細は画像をタップ

今回は、使い勝手が良い「チャコールグレー」と非常に色気のある「ボルドー」の2色展開となります。

 

今作は、独特な光沢が特徴の一枚です。製品洗いを施したコットンシャンブレー生地になっており、上質な極細番手のコットン糸を織り上げ、タフな生地となっております。

また、薄すぎず、厚すぎないのでシーズンレスな生地感になります。光のあたり方によって玉虫のような光沢感、高級感がありアダルトな雰囲気が漂う色気のある表情を愉しめますね。

 

「slim fit」モデルで、ウエストをシェイプさせており、シャープでスッキリとした印象です。

また、オン・オフどちらも着用可能な計算された裾の長さが魅力でタックインしてドレスに楽しむ事も、タックアウトしてカジュアルに楽しむことができます!!

なので、様々なシーン、コーディネートに持ってこいですね。。

 

もちろん、ブランドのアイコン太陽マークを施しております。第2ボタンまで開けて、チラッと見せるのも粋ですね。

 

コーディネートアイテム ブランド
シャツ GIANNETTO(ジャンネット
ニットT FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)
ハーフパンツ BERWICH(ベルウィッチ)
サンダル PARABOOT (パラブーツ)

今作は秋冬の新作になりますが、8.9月の装いでも全然いけちゃいますね。

今回は、シャツにハーフパンツ、レザーサンダルを合わせた夏コーデを組んでみなした。半袖のニットTを着ているので、羽織として今作を使っております。

長い時期で愛用出来ますので、使い勝手も抜群です。ぜひチェックして下さいね。

では!

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-, 季節, , GIANNETTO/ジャンネット

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹