ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

MooRER/ムーレー

ゴージャスな一着が再入荷!MooRER(ムーレー)のライトダウン

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

皆様こんにちは。

三好店の大畑です。

 

秋冬の新作アイテムが入荷してくる時期になりますが、新顔だけでなく毎年人気の定番アイテムの再入荷もございます。

そんな定番人気のアイテムの中でも最高級のアイテムが入荷しましたので、ご紹介していきます。

 

MODEL:FILIPPO-KN
MATERIAL:表地/ナイロン88%、ポリウレタン12%
裏地/ナイロン100%
詰め物/ダウン95%、フェザー5%
COLOR:ブラック
PRICE:214,500yen
↑商品詳細は画像をタップ

8月の中旬でまだまだ暑い日が続きますが、ダウンのご紹介です。

毎年完売必至の人気アイテムで、8月の段階でダウンを探されている方もいらっしゃるので、早めからの要チェックですよ!!

さてさて、今作は100%イタリア製の最高級ダウンMooRER(ムーレー)の「FILIPPO」モデルです。

当モデルは、シングルライダース風のライトダウンになります。

今作は、見て頂いてわかると思いますが高級感が半端じゃないですね。。

軽快なナイロン素材を使用しておりスポーティな印象の一着。シングルライダース型はレザーとは違い、ハードな印象を与えないので無骨な印象もありません。

リッチさを演出する鏡面仕上げのメタルパーツが最高ですね。カラーはシルバーで、そこまでギラギラした印象にはなりませんのでラグジュアリーの中にも大人男性が使いやすい上品さも感じさせますね。

表地はナイロン88%と伸縮性のあるポリウレタン12%の混紡素材となります。マットな質感でストレッチ性もあり且つ非常に軽い生地となっております。

また今作は、「ACQUA(アクア)」ラインという素材を使用しており、耐水・撥水性を兼ね備えております。撥水コーティングを記事表面や生地を構成する糸に施すことで、生地が水を弾くようになり濡れにくくなる仕組みとなっており機能的にも優れておりますね。

 

機能面だけでなくシルエットも抜群の一着なんですよ。着丈も少し短めで、ダウンステッチも細かめに入っておりウエストラインもスッキリとしたシルエット。。

ダウンは着ぶくれしやすいアイテムですが、すっきりとしたシルエットを実現するムーレーはさすがですね。インナーによってサイズ感は違ってきますが、細いシルエットが魅力なのでそこまで肉厚なニットではなく、ハイゲージはミドルゲージぐらいまでのインナーが個人的にはおすすめですよ!!

 

秋口から春先まで着用出来そうな万能なアウターは便利ですね。

ぜひ、チェックしてみてくださいね~

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-MooRER/ムーレー

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹