ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

HERNO/ヘルノ

暖かみとモダンな印象!HERNO(ヘルノ)ニットベスト

投稿日: 更新日:

アバター画像

執筆者

Men’s collection HAYASHI三好店にて、日々お客様に着こなしなどのアドバイスさせて頂いております。また、弊社のCSR活動として高校や大学などでスーツに関する授業活動の経験を活かしながら、カジュアルからドレススタイルまで幅広くご提案させて頂いております。TPOに合わせ、ミドル世代の男性にファッションを楽しんで頂けるようブログを執筆していきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

 

皆さんこんにちは!

三好店の大畑です。

本日は、温かみのあるかわいらしい一着は入荷しましたので、そちらのご紹介を!!

今作のニットベストも23/24AWで先日ヘルノのロンTやトレーナーをご紹介した“HERNO RESORT”ラインでラグジュアリー&コンフォータブルに特化したアイテムとなります。

MODEL:MC009UR
MATERIAL:表地/ピュアウール100%
裏地/ナイロン
フード/ナイロン100%
フード詰め物/ポリエステル100%
COLOR:ブラック/ブラック
PRICE:139,700yen
↑商品詳細は画像をタップ

 

↑商品詳細は画像をタップ

↑商品詳細は画像をタップ

HERNO RESORTコレクションの中から注目のニットベストが入荷しました!

秋口の大人で上品なスタイリングに暖かさや柔らかな印象を与えてくれる一着ですね。

ハイブリッドな製品は、HERNOの得意分野ですので、非常の質の高い仕上りとなっておりますので要チェックです。

 

さてさて、今作は、やはり生地感に目が行きますね。

ピュアウール100%で立体的にふんわりと編み上げられている表地はサイコーの表情をしておりますね。

ウールの編み方がどうやら「フィッシャーマンリブ編み」という編み方をされているらしく、、、

イギリスゴム編みとほぼ同じ編み方で特徴としては、凹凸がはっきりしたふんわり厚みのあるがあります。

これによって表情のある表面を作り出しているんですね。。

 

また、ボディはウール素材ですがフードは、ナイロン素材の異素材のコンビとなっております。

高機能なハイテク素材を用いている所がヘルノらしい作りになっておりますね。

 

フード部分は取り外し可能でスタンドネックのベストとしても楽しめるのでスタイリングや気分に応じて取り外しをしても良いと思います。

また、裏地部分にもフードと同じナイロン素材を使用。極細系で織り上げられていますので、マットで軽やかな質感になっております!!ポリウレタンコーティングも施してあるのでストレッチ性を高めています。

裏地が付いている、付いていないでかなり暖かさも変わると事ですが、今作は裏地にも加工を施しており最高の着用感を実現しておりますね。細部にまで減ヘルノの拘りが詰まっています!!!

 

釦は、ベージュ系の生地表面の雰囲気とすごくマッチしているように感じます。また、少し大きめなサイズ感ですのでフロント部分のアクセントにもあり柔らかさも増しますね。

 

シルエットは、ゆったりめに感じました。アームホール自体も余裕がありましたので、インナーなロンTからトレーナーまで様々な生地感のものを合わせる事ができますので、コーディネートの幅も広がると思います。ラフ着こなしでも上品見えするのはやはりヘルノのスゴさですね。。。

 

さて、今回はヘルノのニットベストをご紹介しました!当店はアイボリーとブラックの2色展開でご用意しております。個人的にはアイボリーがこのアイテムの雰囲気が際立っていると思いますのでオススメです!定番のブラックも合わせやすさや汚れが目立ちにくかったりもしますので、ぜひ両色チェックしてみて下さいね~

では!

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

 Row Wrap・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

 

 Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-HERNO/ヘルノ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹