ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

人気アイテムの再入荷/追加入荷のお知らせ📢

投稿日:

お待たせいたしました!!!

「あのとき買い逃してしまった」「もう一度手に入れたい」——そんなお声を数多くいただいておりましたアイテムが、このたびついに再入荷/追加入荷いたしました。

数に限りがございますので、気になる方はどうぞお早めにご覧くださいませ。

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他

アバター画像

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

関連記事

  • 林啓成
  • 中村綾花
  • 大石樹
  • 大畑良貴
男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel